叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レースのカーテン・・? (蛍石)
2006-01-26 10:44:30
キッツ(Cat)さん おはようございます。



最初に見たとき、レースのカーテンのかかった窓だと思いました。



”華子さん”を見て微笑んでから、良く見たら”ながーいつらら”だとわかりました。



「うーん、すごい!」





あらまあ^^ (キッツCat)
2006-01-26 23:21:31
蛍石さん

カーテンに見えましたか

すっごーっく長いツララでしょ?

写真を撮るのに苦労しました。

なぜかと言うとワタシがガラスに写らないようにと

写真は難しいですね

華子を見てくださってありがとうです
お久しぶりです~~☆彡 (クンタです!)
2006-01-29 17:21:55
忘れられたかと・・・

(°_°;)ハラハラ(; °_°)

でしたわ~~

(o⌒∇⌒o) ケラケラ

2月にもスキーに??

うらやまぴ~~~~

かなえちゃんもHP作ったんだって!

みんな凄いね~~

私はやっとブログの機能を覚えだしたばっかりなのに・・・

HPへの道のりは遠いな・・・

(^▽^) ハッハッハ

ではまたね~~