叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

いっしょにあそぼ♪【動画】

2013年09月21日 05時57分34秒 | ねこー☆
いつもギャンスカやっている、うちの猫たちのあそびです。
たんはキッチン荒らしは廃業だけどwみう荒らしは現役、バリバリー★
だけど!こんなこともあるんですよ(^^)v

緊急!(AM9:15追記)
パソコン作業(訪問)をしているとき
見たこともないこの赤いのが何重にもなって
出現!消しても、消してもしつこく出てきます!
(なお、リンクさきはアクセスしてもだいじょうぶです!
どなたかのブログですので)
みなさんはいかがですか?こんな症状がありますか?!
対策はどうしたらいいのかさっぱりです!
アクセスが不安なかた、
これね↓これ!

クリックで拡大します!

こんなことって!どんなことかいってみましょうね☆

ある、おもちゃを見せてやりました。
たん吾が積極的ですね^^



手を入れるのかな。



こんどはみうが積極的になりましたよ。

このおもちゃはみうが2歳のときに買ってやったものです。

容器に入っているのでわかりにくいですね。
この動画を観ればわかる、その、物体がww最初だけでも見てね(^^)v


じゃ、また、みうとたんと仕掛け人のおばちゃんに話をもどしましょう☆

ちょっと、ごめ~ん。と、取り上げてしまったの^^

ふたりともあらら?な、顔ですね^^

みうはおもちゃを見ているけど、たんはみうに見とれていますよ^^



みうのこの手がかわいいいいい( *´艸`) ↓ここにおもちゃが^^

たったそれだけwwwじゃなくて、かわいいのw


たん吾はしつこく見ていますけどみうはダレちゃったみたい、な?



さて~!どうやって遊ぶか考えてみよー☆なやんでみよー☆



ふたりで仲よくあそびます(21秒)



ココからの写真は蛇足wです^^







おもちゃはこのあと、たん吾が1階につれていってしまいました。
そして、いまは、電池切れでぐったりしていますよwwww

ただでさえ写真が多いのにw
1歳未満の猫未満(生後2か月チョイ)のたん吾、5月16日の撮影。


さて!きょうから3連休ですね。
号はカレンダーどおりですけど、関越道が渋滞しそう(スル!)なので、
きょうから休みだそうです♪うれしくってo(^▽^)o
でも!老人ホームにいる、父の面会にいかなきゃなの!
電卓がほしいとか指ナシ手袋がほしいとか、お菓子がほしいとかの、
督促状(催促浄かw)がきちまったwので、
あし@、置手紙、bloguramを設置のかたは、無言(短コメ)になりますね(^^ゞ
きょうもおつきあい、ありがとうございましたー☆



28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いおもちゃですね^ (kazu)
2013-09-21 06:32:45
いろんな遊び方が、あるのですね^~

子ねこの時は、もっと可愛かったです^^ね^^
綺麗なねこちゃん達^^です^^

何時も楽しく拝見しています^~

明日は水戸まで遠征です、、、
出ると負け、、ですが、、
楽しんで来ます^~!
返信する
Unknown (ニノうめ)
2013-09-21 06:33:50
キッツさん、おはようございます

元気いっぱいに遊んでいる姿を見ると
やっぱり安心しますし・・・
ちょっぴり騒がしくっても、なんとなく和みますよね^^

容器の中を2人して見つめる
頭(後ろ姿?)、なんて可愛いんでしょう(´艸`*)

みうちゃんが両手を上げ、
その横顔を眺めるたんちゃんのお写真、ナイスショットです☆

2週連続で2連休、嬉しいですね~!
滅多にない事ですので
大事に大事に3日間過ごしたいと思います^^b
返信する
Unknown (A)
2013-09-21 07:10:49
キッツさん、おはようです!
今日から稲刈りだから簡単ですが・・・
たんちゃん、みうちゃん一緒に遊んでかわいい!
一歳未満たんちゃん、超かわいい!
それから、昨日の記事で、
最後の写真の自宅、素敵だね!
そういうお家、お庭雰囲気大好きです!!
うらやましい!

それでは今日も1日頑張りましょう!!
返信する
Unknown (hirugao)
2013-09-21 07:19:37
おはよう  丹くん、みうちゃん

やはり可愛いですね~
沢山の写真見とれています。
丹くんのお目目はいつもまん丸なのね。

生後2ヶ月の丹ちゃんの可愛いこと・・・・
みーみはもう4ヶ月でお姉ちゃんになりました。
返信する
Unknown (さとみ)
2013-09-21 07:23:11
あ~!!!このゴキちゃんみたいなおもちゃ!初代の持ってます~!!!
電池切れして、どこかに保管してるけどどこだったかな???
すぐに行方不明になるので遊ばせるの大変だったけど・・・
こうして何かに入れて動かしたら行方不明にならないですね!
探してみよ!
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-09-21 07:51:19
おはようございます
みうさんも可愛いけど、幼少の頃のたん君
真ん丸の目でカワイイ~ 今日から三連休ですね
楽しんで下さい  P
返信する
Unknown (姫子)
2013-09-21 08:14:10
わぁ~♪
たんちゃんとみうちゃん 仲良し♪
この ゴキブリっぽい黒いおもちゃ
たんちゃんもみうちゃんも興味津々ですね
気に入っているものは 大きくなっても
お気に入りなんですね
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-09-21 08:36:01
おはようございます。

たんちゃんの死後2か月の写真、ものすごくかわいい
猫ちゃんです。
2ヶ月の時のたんちゃんが入っている入れ物と、
動画に出ている入れ物は同じですか。
とっても面白い動画、かわいいたん君の写真です。
応援ポチ
返信する
Unknown (トモ)
2013-09-21 10:09:17
みうちゃんたんちゃん
可愛いな
オモチャお気に入り
返信する
Unknown (ROUGE)
2013-09-21 10:17:37
あ~~!
この表示、今朝から出てますよ。
ダーリンに聞いたら
「無視すればいい」って事なんだけど
ウザイよね~

私の場合はポップアップブロッカーに引っ掛かるので
許可しないと見ることは無いんだけど・・・
返信する