叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ねこも照れる(^^;

2010年12月19日 08時08分43秒 | みう(4歳まで)
みうちゃん。そのチュールレースのスカーフ、似合うわよ(^ニ^)(^コ^)

まーた、まーた、またまたぁ・・・(なにかたくらんでいるわねぇ・・ぶつぶつ


とっても似合っているってば^^(警戒しているなあ・・こいつめえ・・・(; ̄ー ̄)...ン?

(なにかされるかもだから・・用心しなくっちゃだわ)

あら、どうしてそっちを向いちゃうの?こっちをみなさい(悪いようにはしないからw)

ツーン。

ほれ、みうたんってばあ。

こぉかしら?

じゃなくってえ!

(ほらぁ・・キッツがイラついてきたわ・・かんじわるー)

んもぉ、可愛らしいお写真が撮れないでしょ!ったくう(-"-)

(おだててもだまされないわよ・・)みうたんは意地でもここをうごきませんっ!

あ~・・か~ゆ~い~・・・カカカカカ~♪

んまぁ、照れちゃって。可愛いとこ、あんじゃーん!(*≧m≦)=3ゥププ

ちょちちょちあわわをご存じない方がいらっしゃるんですね(^▽^;)
1号も知りません。だいいち、オッサンがちょちちょちもないけどw
って、産まれたときからオッサンだとしたらキモイよねww

◆猫ニャンコ通販ブログさん◆
コメント、ありがとうございます☆
猫さんとニャンコさんの通信販売をなさっていらっしゃるのかしら?^^
あとで訪問をさせていただきますねー♪

土日、休日の訪問はマジのマジ、カッ飛びとなります☆彡
更新の有無にかかわらず
来たよーとか応援☆くらいのコメは入れますのでよろしく。
ただし、gooあしあと機能をお使いの方はその限りではありませんので、ゴメンナサイです★


★現在、無言訪問&応援ポチが多発しています・・ゴメンなさい(^^)ゞ
        Y応援、ありがとうございますY
             日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^ω^=)
   コメントのお返しは休ませていただいています
       いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

   ◆巷でゆう、読み逃げ短コメでもかまいませんよ(=^ω^=)◆


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mammy)
2010-12-19 08:34:38
キッツたん&みうたん
おはょーっ(^O^☆♪

みうたん、オサレだなぁ♪
レース似合ってるょno(^▽^)o

ぽちぃっ☆
返信する
Unknown (purinmama)
2010-12-19 08:57:41
みうちゃん~今日はいつもと違う~
レース着ちゃってるし
もかしてこれは
1号さんとデートかしら
キッツさん~ヤキモチ妬かないでよ
返信する
Unknown (エム)
2010-12-19 09:00:57
レースが似合ってますよ~。
やはり女の子ですね♪
照れてるみうちゃんが可愛いです(*^_^*)
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-12-19 09:48:30
深窓のお嬢様って感じよ♪
でもママにポーズをとってあげるのも大変ね みうちゃん。

昨日は何もなかったわ。(ちょっと期待したのに)
返信する
おはようございます(*´▽`) (ひろっぺ)
2010-12-19 09:53:29
はじめまして、ひろっぺです。
先ほどは「気まぐれnekoまんま!」に
訪問ありがとうございました(*´▽`)

みうちゃん、とっても可愛いですね(*´∇`*)
レースのスカーフとっても似合っててオシャレですね♪
ひなちゃんもこんな可愛いのにすればよかった(笑)

突然のコメでも嬉しかったです♪
あの話、気持ち同じですから(笑)

応援ありがとうございました。
私も応援ポチッ♪です(*´▽`)
またいつでも遊びに来て下さい☆
私も来ますね~♪
っていいのかしら?(笑)
楽しい週末を☆
返信する
Unknown (トリ甲)
2010-12-19 10:50:04
こんにちは。
今日のみうちゃん、おシャレ(^^♪
とってもシックでエレガント。
ラストの一枚が…らしくて素敵(=^・^=)
返信する
Unknown (さいちママ)
2010-12-19 11:42:55
みうちゃんレースがお似合いです~♪
みうお嬢様ですね。\(^o^)/
返信する
Unknown (maru)
2010-12-19 13:52:54
みうちゃんったらキッツさんの言うこと聞いてあげて~
どうして?ってそりゃみうちゃんのかわいいお顔がみたいから

さてさて、本日もお出かけしてきまーす!
なんと昨日から連続5日間のお出かけ予定
私生きていられるかしら
返信する
Unknown (いけかな)
2010-12-19 14:29:59
あらぁ、みうちゃん、レースとてもよく似合うじゃないですかー。
深窓の令嬢って感じです。
そのレースをカイカイしたりしないんですかね?
大福にも昔そんなのをつけたことがあるんですけど、カイカイしまくって、あっという間にボロボロ…。
深窓の令嬢にはなれなかったです(苦笑)。
返信する
Unknown (マリリン)
2010-12-19 15:02:04
みうちゃんのレースおしゃれ~
素敵だよっ
返信する