叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

あたらしいお爪とぎはるんこたん

2019年10月15日 06時03分49秒 | るん☆


居間が猫モノでごっちゃりなので猫部屋にあたらしいお爪とぎを置いてやったら
ねこのおへやにいこ~よ~(=^・^=)ってかんじで
わたしを誘いました(o´艸`o)





猫じゃらをおいてやって(^◇^)





上にのんのでかわいいい~おしり(o´艸`o)





あたらしい爪とぎスヌーズに乗る猫のるんたんは22秒です☆



けれどもヒトリはつまんないらしく(人間のかってな想像ですよ)

るんたん、かえる~☆彡

カイヌシもあたらしいお爪とぎをみんなで使っているのが見たいので
また居間にもっていきました(^^;)



マイニチ更新のクラ蔵(gooblog)巨大台風19号のあとのりんご収穫です( `・∀・´)ノヨロシク

⇧の写真をクリックでクラ蔵にジャンプします☆彡

台風19号、すごい爪痕を各地でのこしていきました!ね!
うちはこれといった被害はありませんでした
ただ、猫たちがエリアメールの着音でビビッて(とくにたん吾が)
全員、翌朝まで2階にいました(るんはいつも2階ッコ)