叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

るんににらまれあたふたたん吾(^◇^)

2019年10月22日 06時14分51秒 | たん吾とるん

お水を飲んでいるたん吾

お茶をしながら見ていたわたし

なんだかたん吾がソワソワ



どしちゃったのかな~って思うわ(^◇^)


たん吾の目線をおったら

ボケちゃっているけどwるんこが階段から見てた(^^)


ここで追いかけっこがはじまって動画に撮れなかったけど

追いかけるるんこのおしりがかわいいカワ(・∀・)イイ!!
たん吾は右上のほうににげて(^◇^)


キッチンの小窓ににげたおたんちゃん(^◇^)

るんこは深追いをしないタイプ

ねえ、みうセンセ、きいてよ!るんちゃんに・・・

食器棚の上の白いベッドにみうがいますけど
たん吾の話なんてきいちゃあいない( ̄m ̄〃)



マイニチ更新のクラ蔵は大好きなお蕎麦をたべに~です( `・∀・´)ノヨロシク

⇧の写真をクリックでクラ蔵にジャンプします☆彡