叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ヨーグルトダンス

2016年06月19日 03時08分15秒 | るん☆

  ヨーグルトをやるのをうっかり忘れたその日から食卓のそばまで来て
カワイイ声で ヨーグルト、ちょーだい(≡゚∀゚≡) と、言います^^
かうぃわいいのよwタイスキなのよ(←誤字った)


ヨーグルトダンス、いつもは動画がありますけどきょうはありません^^
そのかわりと言ってはナンですが^^写真、すごく多いです(*・∀・pq)




もーお、シンケン





たっちしますね(^^)v








いまにもトコトコ歩きそう( *´艸`)



下半身はこんなことになっています









このおくちがかわいいの( ´艸`)



みうセンセは(^▽^;)


無反応


さなちゃんにもらった温泉まんじゅう

と?ゆうことは写真、6月5日のクラだしでした^^

そして!またgooのFacebookに紹介されました(≧ω≦)b

きのう、リンクをしましたフクチョンちゃんは見つかったそうです(^^)/
でも、おうちにはまだ帰っていないと思います・・・
きのうのようすの記事はフクチョンちゃんの写真をクリックでスコクラブにジャンプします☆

見つからなかった1週間もつらかたことでしょうけど
せっかく姿を見かけたのに抱きしめてあげられない
そのほうがもっとつらいと、思いますね
でも、ノン福レオのお母さんさんは根が明るいひとなので
きっと、ダイジョウブ!きっと!(^^)

コメント欄、クローズ認証制の[非公開]でごめんなさい('◇')ゞ

web拍手、復活させましたけど、わたしは足あとだけ残すコメナシオンナです!
もし、もしも間違ってコメを入れたとしても↓ですよ^^
メッセはごむりのないように(´∀`人)

★オキテガミ、見つかりました★足あとかわりに使ってくださいね★

ただし、わたしは履歴からの訪問はしません(開かないとゆうことw)のでよろしくです(*´▽`*)

クラ蔵もよろしく☆