叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

休ブちょっとタンマ<生きたカニは怖いカニ?>

2017年12月07日 06時23分45秒 | るん☆
ようこそいらっしゃいませ~♪ 


カモク(火木Or寡黙w)ブロガーのキッツです☆
なのでブ活(訪問営業など)もカモクになりますね(''◇'')
きょうは動画がムダに2本あります(;・∀・)


号が生きたセイコガ二を取り寄せました

ごっちゃりとカニのプチ団体さん


カニ奉行のるんに見せてやったら・・・



茹でたのしかしらないのでコワイとゆうか好きくないようで近づこうとしません









これがめいっぱい近づいたところですね




ゼンゼン近づけないるんこは24秒です☆




しょうがないので号が持って見せてやるとミョウに?w強気でチャイパンチをしてにげる9秒です☆


小さいカニでしたけど足の部分がおいしかったですね(n*´ω`*n)

なお!次回(12日)はズワイガニの見せびらかしになります♪

ではまた
ひきつづき

休ブ