叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

休ブちょっとタンマ<ズワイ様がやってきたー♪>

2017年12月12日 06時14分22秒 | るん☆


ようこそいらっしゃいませ~♪ 


カモク(火木Or寡黙w)ブロガーのキッツです☆
なのでブ活(訪問営業など)もカモクになりますね(''◇'')

金沢の老舗大店呉服店の若女将(美しい)からズワイガニ様をおくっていだだきました(*´∇`)

ようこそズワイ様

タグ付きですゾタグ付き(≧∇≦)bおひょひょ


めったにない豪華なカニさんなので写真、いっぱい貼りました

カニ奉行のるんこ



茹でたカニさんなのでイーカンジでニオイスンスンですね(^^)v


なめなめもします



貴重なタグをやったら・・・




かじって食べたので(^^;)
とりあげました

不満そう^^


ばらしているところにおじゃまっ子



少しもらいましたね



号が身をホジホジしていてナメナメもしました^^



おいしかったーのスッカラン



おいしかったが止まりません



ワルなお顔

ニヤリですね


写真、まだあります


また少しもらいました



ほしそうなお顔で見ていたので


足をもらいましたよ






上の写真の流れの動画は45秒です☆



ではまた
ひきつづき
ひきこもりの

休ブ