叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

新しいオモチャ☆

2012年08月16日 05時59分39秒 | ねこー☆
買ってやって2日めなのでいろんなものが突っ込んであるの^^
ほんとーはネズミとかボールがセットになっていたんですよ。

8月2日の蔵だし写真です。

のー、まえにー、ちょっとだけいわせて^^
みうのまたたびは見つかったけど、崖っぷちで、やっぱり、ムリw
なので、道の駅で材木みたいな太いのを買いましたよ(^^)v
気に入るか、いらないかはみう、しだい^^


そしてー、
14日の秋田は暑かったー。
きのう、移動中に立ち寄った、山形もあつかったし、
新潟もめちゃくちゃ、暑く、気温、33度でしたよwww

でも、もっと暑い埼玉にこれから帰るのよね^^;

だって、イヤでも帰らなきゃ、コイツと、


この子がまっているから~♪


とー、ゆうことで、旅行はみうとたんを迎えにいって、
ただいま~と家に帰ってはじめて終わりです。
ので、ただいまの記事はあしたにしますね~(^^)

じゃ、あたらしいおもちゃ、イキマース☆


中に入れたオモチャのボールなどを穴から出して遊びます。

箱に猫の知恵ナンとかって書いてあったみたいだけど捨てたのでサッパリw


猫の、みさなんのアタマがよくなるオモチャらしいから、がんばってねww

あい!おばちゃん。たんちゃん、がんばりま~す☆

たんちゃん!目がアチャラカパーになっているわよ^^;


おバカたん吾も少しはおりこうになったかしら( ̄m ̄〃)

どんなオモチャでも熱心にw遊ぶたんなのにこれはハズレw(19秒)


みうさんも遊んでみる?

・・・・・・・・。


こんなのでたんちゃんのアタマがよくなるの? ←みたいな?^^



なるんじゃないの?

うっそー。信じられないわ。 ←みたいな?^^





あぁあああああ~・・バカバカし~。

だ、そうです^^

とー、ゆうことで、
いまさらですが、最後におわび・・・。
旅行ちゅうはまったくの無言な訪問でごめんなさい。
そして「あし@バー」のクリックも旅行ちゅうはしません。
ので、よろしくです(^^ゞ

旅行日記は写真をクリックでジャンプします☆
写真のクラ蔵�バナー
定山渓から北海道、最終
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ〜☆いつもありがと〜(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)

猫バカ夫婦は9日から16日まで旅行です。
鬼とおもわれるwでしょうが、みうとたん吾はいつもの病院にステイです。
旅行中の日記(写真のクラ蔵�)はそのつど、アップします。
なお、訪問&応援は出来る限りさせていただきますので、
石なんてぶつけたりしないでね(^^)v
コメント欄は開いておきます。どうぞご自由にお使いください。


コメントについてのお願いです☆
コメントにさみしいとかかわいそうなどを入れないでください。
と、ゆうのは、春の旅行のときそのコメを読んで、落ち込みました。
でもね。わたし達が旅行に出る。それは両親にとって天国なんですよ^^
うちはダレかしらが犠牲になる。そんなイキモノの集合体wです。
たまにいなくなってやるのも親孝行なんですよ^^


15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2012-08-16 07:31:56
今日 お帰りなんですね

写真の様に たんちゃん、みうちゃん 首を長くして待っているでしょうね
それ以上 首が長く成っているのは キッツさんでしょうけどwwwwww
{猫の知恵箱?」効果有るならノビにも!って思いましたが。。。。 みうちゃんの反応を見ると ノビには効き目なさそうですね
たんちゃんの様子を見ても チョンチョンだけでしたもんね

キッツさん お気をつけて 帰ってらしてくださいねぇ~  
返信する
Unknown (さとみ)
2012-08-16 07:34:45
うあ~!!!
あっという間の旅行でしたね~!!!
雨は大丈夫ですか~???
返信する
Unknown (エム)
2012-08-16 08:49:00
せっかく買ったのにヒットしないオモチャって
ありますよね。
ニャンちゃんもニンゲンも
ガッカリになります(>_<)
返信する
Unknown (ayana)
2012-08-16 09:00:13
キッツさん、おはようございます!
オモチャのボールなどを穴から出して遊ぶ~
本当に、知育ですね!
たんちゃん頑張っててすごいです!
頭がよくなって、さらなる知恵がつきそうですね~

キッツさんご旅行お疲れ様~♪
無事にお帰り下さいませ。


返信する
Unknown (トモ)
2012-08-16 10:44:53
このオモチャいいですね
ウチの姫もやって頭良くなってもらおうかな^^
返信する
Unknown (ニノうめ)
2012-08-16 11:47:14
キッツさんこんにちは♪

明日、埼玉に戻られるのですね^^
関東はかなり暑いですが、
たんちゃんとみうちゃんに会えるのは楽しみですね(´ω`)
そしてまたたび・・・気に入ってくれる事を願っています!!

穴が開いたダンボールに見えますが、
中にオモチャが入っているんですか?
なんだか面白そうです(´艸`*)
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2012-08-16 14:05:02
たんくん、楽しそうに遊んでいるけど・・・失敗だったのね~
たんくんは賢いから物足りないのかも(^m^*)
みうちゃんの興味なさそうなお顔も素敵よ♪
新しいおもちゃって、反応を見るだけでも面白いですね♪

キッツさん、今日お帰りなのね~☆
みうちゃん達も嬉しいでしょうけど、なんだか私も嬉しいかも~(笑
お土産話、楽しみにしていま~す☆
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2012-08-16 15:57:38
おかえりなさ~い!
帰って来ていきなり、この暑さではグッタリですね~
 
 みうさん、たんちゃんの大歓迎を受けたことでしょうね^^

 たんちゃんのおもちゃ、面白そう~これで学習したたんちゃん、きっとキリリと賢いお坊ちゃまになるんですね~^^
、お姉ちゃんのみうちゃんには「…」って見えるのか~フフフ~

 おつかれでしょう~今日はゆっくりニャンニャンとお休みになってくださいね!
 
返信する
Unknown (いけかな)
2012-08-16 16:39:39
お帰りなさーい!
みうちゃんとたんちゃんとはもう再会したのかな?
みうちゃんにはまたたびのお土産があるんですね。
気に入ってくれるといいけど~。

箱に穴があいているおもちゃ、面白そうですねー。
しかしモコだったら、穴をカジカジして強引に大きくしそうだから、箱が金属とかじゃないと無理かもww
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-08-16 17:22:32
みうちゃん油断できないわよ。
年下の方が真似して知恵がつくから
一人っ子よりも発達するのが早いの。
そのうち手に負えなくなるかも。

今頃は帰宅かしら
道路が混んでいないといいけれど
しっかり疲れを取ってくださいね。
返信する