叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

話しがちがうじゃん

2010年11月09日 08時58分36秒 | みう(4歳まで)
     ヘソ天を見ると、ついカメラを構えてしまいます^^
     もふ毛をわしゃわしゃーとしたいのをグッとガマンのオバサーン

いい具合なもふりーw(←な、猫バカ発言は慎みたいものデス)    


みうちゃん。もうちょっとお付き合いをしてね^^

みう、キッツったんのゆうことならなんでもきいちゃう。

ありがたいことです。飼い主おもいで(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)

ごろ~ん・・・♪


こりゃ、みうたん。なんでそっちを見るのー!

あ。

(しまった^^;撮影に夢中でちゅうハウスのスイッチをONw)

ちゅうさん、いらっしゃいませー。

ねえ、みうちゃん!ヘソ天はもう終わりなの?

ちゅさん、こんにチュは。

この裏切り者めーww


★わたしだけじゃなかったのねw曜日の勘違い(o ̄▽ ̄)o
(だけだったらいいけど・・・・じゃないDO勘違いの方が・・・おほほ♪)
これで安心、して、メッいっぱい、ド勘違いができるわーw
↓言い訳なレス^^
6日の1号のパンツが白だからモモヒキ^^もしくはステテコにw
間違えられたらどーしよーか、と。
でもわかるヒトにはわかっていただけたのねー♪
そこのアナタwモモヒキだにゃ?って思ったでしょ(= ̄▽ ̄=)
どうもありがとー☆


きょうはおたふくの決着日(病院)なので、
マジのマジ、カッ飛び訪問となります☆
更新の有無にかかわらず、
来たよーとか応援☆くらいのコメは入れますのでよろしく~。
ただしgoo足あとをお使いの方はその限りではありません★
ジムでちから仕事をバッチリこなしてきましたよー。


[お知らせ]
ちょ☆ボ缶さんが里親さんを募集していらっしゃいます。
 詳しいことは黒チビちゃんのお鼻をマウスでチョン♪
     会いにいってあげてくださいねー★

  ちょ☆ボ缶さん、里親募集バナー

        Y応援、ありがとうございますY
           日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^・^=)

   コメントのお返しは休ませていただいています
      いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆


       [お知らせ]
もしよろしかったら↓のバナーをホームに貼っていただけませんか。
ご協力をよろしくお願いします。
なお、「こちらに」各種、バナーなどが用意されております。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~ ライフボ~トバナー


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2010-11-09 09:53:53
お腹のモフモフ 冬毛になってきて
さらにモフモフ度がアップしてきていませんか?www
ワシャワシャすると 気持ちが良いですよね~(^^)

おたふく 良くなってきていますか?
結果が良好でありますように!!

返信する
Unknown (Mamiy)
2010-11-09 09:57:46
おたふく風邪、完治しているといいですね。。
頑張って行ってきてくださ~い。。

みうちゃんのモフモフ、寒くなってきた磨きが掛かってきましたね~♪
可愛いお顔して、誘っているみたいです(笑)
モフモフしに行くぞ~~☆
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2010-11-09 10:15:21
いいな~。
ヘソ天。
うちは、ほとんどみない光景。。。

チューハウスかわいい~!!
こんなのあるんですね~?
これじゃ~、夢中になっちゃうよね~?
返信する
Unknown (またたび)
2010-11-09 10:19:00
うふっ、モフ毛~っ。

私はその誘惑に勝てず、モフ毛に顔を突っ込んでしま
うので、顔に毛が付きまくって、モフモフタイムの後
には顔を洗わねばならぬ目にあっています。

おたふく、決着してきてね~ん。
返信する
Unknown (maru)
2010-11-09 10:48:26
みうちゃんのお腹ふわふわだなぁ
おチビちゃんのお腹は結構あっさりめなのよねー
最近寒いからお腹みてないだけかもしれないけど・・・。
おたふくの決着前にジム行ってたの?
どうするみんなおたふくになってたら(笑)
なーんてことはないと思うけど、体は大事にしてねぇ
返信する
腹だしみると (があこ)
2010-11-09 11:16:54
顔を押しつけてしまいます
気持ちよくて^^
返信する
Unknown (エム)
2010-11-09 11:26:38
ヘソ天姿は可愛いですよね。
寒くなったら観れなくなるのでしょうか。
みうちゃんはオモチャがいっぱいで
羨ましいです☆
返信する
Unknown (マリリン)
2010-11-09 12:03:37
みうちゃんのモフモフ触りた~い
みうちゃんを首に巻きたくなっきちゃう(みうちゃんをマフラーにしちゃってゴメンネ!)
それくらい暖かそうで気持ち良さそうって事だからね

ちゅうハウスは新しいおもちゃなのかな!?

キッツさんジムに行けれるくらいだから回復したようだねっ
よかったぁ~
返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-11-09 12:39:02
そうだよね、それでこそみうちゃんだよね。
キッツさんの思い通りにはいかなくてよw
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-11-09 14:38:51
スレンダーモデルも
おもちゃの魅力には勝てないようですね。
それもかぶりつきで眺めてるし

治りましたとお墨付きもらえる良いですね。
でも酢の物たべたりジムに行ったり
大人しくしてなかったからどうなのかしら?
返信する