叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

と、言う事で辿り着いた(^w^)

2005年07月09日 13時31分07秒 | 日記のようなもの
かと言ってなんも書く事ないんだけど
こいつでも貼り付けて

てか、このアホヅラ強面のポコが
ヮッチのままんの腕をかじった
さぞかしうんまかっただろーよ
なにせ彼女(ままん)の腕っ節は尋常の太さではないのだ
カンラカラカラカーン

んで、ぱぱ之介くんってば今日はメタメタ調子が悪そう
まぁなんだね
アレもトシじゃけえ←これは、ないね ̄m ̄ ふふ

お!時間が
ダッシュ!((( 三( -_-)
ロケットロケットどこだ
あ。あったズキューン


おしまい

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強面~☆ (まおっち☆)
2005-07-09 20:15:49
ポコちゃんのお顔はいつ見ても..

ホント強烈やなぁ

まるでやな(T▽T)アハハ!
返信する
ポコちゃん (yuma)
2005-07-09 22:33:23
ポコちゃん、イケメンでワイルド~!

って思ったらお嬢さんだったのね~(^。^)

頼り甲斐がありそうだからにゃんこの

お姉さまになって~=^∇^*=



あっ、絵文字教えてくれてありがとね~♪

これからどんどん使いたいと思ってま~す。(^^)v
返信する
キャーッyumaさんだ (まより\(*´▽`*)/)
2005-07-09 23:39:34
yumaさん、こんばんは♡

まおっち☆さん(も^^)こんばんは♥



yumaさん、ポコは女の子?

どーしょーもないワルのおやぢ猫

面構えのわりにはメチャよわっちいの

それに大きな声じゃ言えないけど

ウチでごはんを食べたあとご丁寧に

なんと!マーキング

くっちゃーい

ありゃ失礼



カキコありがたう、ございます



返信する