叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

カッカカッカでびょーきだよ

2005年07月08日 10時00分56秒 | 日記のようなもの
マンズ今日のお天気はっからもってでしょう

ウチんちのシンボルツリーのブラシの木と同じのを最近植えたトコがある
ちょっとヤーね
んでもって
ウザのオバたんが
「あすこんチに上げてなんでウチに
  くんないのよーっ!

ってどなりゃがったったの
ヮッチはてへ?てな感じで(▼▼)てな感じ

うっせーなーおまいんちなんかやんねーよ
って言ってやりたかったけど
やっぱやめた
てゆうかあだっれにも上げてないんだもんよ
ダレが自分チのシンボルツリーを上げるアホがいるかあ、ちゅねん

ホッント、ご近所さんはウザだね

ついでに言わしてもらうケド
アンタねえそんなデッブリン
ヮッチがSサイズの水着をもらったからって嫉妬すんじゃねえってば
バッカみたい


ホッント、ご近所さまはウザ(`m´#)

まぁ、色々あるわなあ

絵文字のトコに[もっと見る▼]ってあっけど
ケッコウ見づらいもんよ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気だして☆ (まおっち☆)
2005-07-08 17:01:06
アイドルまよりちゃんこんちは♪

そういう時はasunaroさん風に..

ゆる~い感じでいきましょ~♪

元気だしてねp(´∇`)q ファイトォ~♪
そうね (ふくこ)
2005-07-08 22:05:13
ご近所付き合い、ホント色々あらーねぇ

うちも・・よ

苦手な人とは、かかわらない

これに限るわね
だよねぇ^^ (ぷ~コのまより)
2005-07-08 23:04:07
でも、(`m´#)ムカッつく

のも疲れたわ



ほどほどにだね



ゆる~い感じね

ちゃっちみるね



(T▽T)アハハ! (ぷぅコのまより)
2005-07-09 13:16:35
これから息張ってこよーっと



これを日記に書けば良いのにね

おばかさんだこと