叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

オッかけっこ

2008年05月31日 12時49分23秒 | みう(4歳まで)
ダンボール箱にみうと一緒に入っていたタオルがどうしても放せなかった。
これは我が家に来た3日めのみうのフテ寝(笑)。
後姿が反抗的(*_*)にみえる。


と…いじらしいなあ…と思ったらこれよ。
みう「なあ~んか イタズラしたいなあ


猫バカ1号「ほ~らほら、こ~っちだよ~
みう「ん?ん?キョロキョロ どこ?
←足^^

猫バカ2号「めんどくさいからコレで遊びなさい
みう「しょーがないなあ…ガマンしてやるか


みう「やらせはもうタックサン!たぬきねいりだっ
猫バカ1号「遊び疲れちゃったのかなあ。可愛い寝顔だね
猫バカ2号「そーねー。てか無理やり遊ばせたくせに(・┰・) ベー


2008年5月9日の深夜のみう一家でした。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (heonn)
2008-05-31 19:11:25
段ボールの中で寝ているみうちゃん気持ちよさそうですね。。。
癒されます♪
返信する
Unknown (かわさん)
2008-05-31 21:17:42
あと一週間もするとみうちゃんがファミリーに加わって一月になるんですよね?
早いものですね~
体重もしっかり増えたかな?
返信する
heonnさん☆ (キッツCat)
2008-06-01 21:38:24
レスが遅くなってごめんなさいね。
お加減はいかがですか?

ダンボール箱は今でも現役なんですよ。
ただみうが大きくなったから入ってもはみ出しちゃうの。

heonnさん、ゆっくりお休みできましたか?
これからうっとうしい梅雨に入りますので、
お互い気持ちだけはカラっといきたいですね。
返信する
かわさんさん☆ (キッツCat)
2008-06-01 21:43:37
えーっかわさんさんよく覚えていてくださったんですね。
かわさんさんの記憶力ってすごー

日記に書くつもりでしたが今日はみうの三種混合を接種しにいったんです。
その時に測ったら1.04キロになっていました
ホーント、早いですよね。
返信する