叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

気に入った写真

2008年11月17日 11時49分56秒 | みう(4歳まで)
後姿で上を向いているシルエットだけのとか、


その横顔とか、


体勢を変えて見上げる姿とか、


猫らしく身体を伸ばした切り絵のようなのとか、

上手くはないけれどこんな写真が好き。


猫の
はしゃいでいるところや、愛らしいポーズもいいけれど、
こんなシックな写真もいいと思った。





、、、、、、、、、
灯りを点けたら、毎度のダサ猫だった。

ガックリだね(T▽T)アハハ!



28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キッツCatさんへ (みちみち)
2008-11-17 13:43:52
本当ね~~っ!
このシルエットすご~~くステキ~~
私も大好きよ。
キッツさんの凄い腕前に
辛口キッツさんだけど凄くみうちゃんの事が可愛いの伝わるのよ~~~
あっ!
私はなんでもお見通しなんだからねっ
返信する
ガクッ (またたび)
2008-11-17 14:06:38
うおっ、今日のキッツちゃん、なんかロマンチック
ぢゃないのよぉぉ~!!
いつもとは別人みたい(お前に言われとないわっ?)
って思ってたら・・・


最後で、「はははは、キッツちゃんらしいや」


返信する
ぉ! (いぬねこ)
2008-11-17 14:28:31
魅せるみうちゃんと思いきや、
最後のおまぬけな感じがまたいいね。

返信する
みちみちさん☆ (キッツCat)
2008-11-17 15:21:34
偶然なんだからそんなに褒めたら……
嬉しいじゃん(笑)
いや、ホントーに偶然だったのよ。
そんでこの写真は使えないなーって思ったの。
で、アップして見たらいい出来ばえじゃん^^;
一枚目のが好きかな。
こゆーのを自画自賛ってゆうんだね。

みちみちさんの全部お見通しってのが何よりも
怖い(^▽^;)
返信する
またたびたん☆ (キッツCat)
2008-11-17 15:29:15
ガクッってかー、またたべたん(わざとじゃないよ~^^)

あたくし、いつもはこんな感じざますんよw
知らなかったの~~~~っ!
オレ、こゆ~感じの写真がすっきゃねん。
(ワシ、どこの出身かワカランっす)
いや、偶然。偶然。ぐーぜんだってば(^▽^;)
あもぉ、ボツにしようと思ったの。
したらこんな具合になっていたの。
たまにはオレだってこんくらいのこたあやるわい。
(今日のキッツCatはどーした。熱でもあるのか)
オチくらい“らしく”しないと、キッツCatのやつアタマがって言われちゃうでしょ?
ぶひ。
返信する
いぬねこさん☆ (キッツCat)
2008-11-17 15:36:43
最後のみう。
やっぱりみうはこーこなくっちゃね。
でないと皆が心配するから(笑)
返信する
おやおや、どうしたの? (mu-mamu)
2008-11-17 16:15:12
と、思ったら、最後にオチがあり、安心~~
4番目の写真凄く素敵ですよ~

シルエットがとても奇麗~~窓の下の方が夕日?
と相まってd(-_☆) グッ

なかなかの腕前でお見それ致しました

愛情が伝わって来るワン・ショットです
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2008-11-17 17:57:30
うんうん 幻想的で 素敵な写真ですよねぇ♪
でも 灯りをつけても かわいい写真ですよ~。
ダサ猫だなんて とんでもない!!
みうちゃんは かわゆい猫です(^^)
返信する
シック♪ (さくら)
2008-11-17 18:01:47
1枚目の画像よいですね
かなり気に入りました
シルエット画像も味があって、私も撮ってみたくなりました。
明るくなっても可愛いですよ~
カーテンのぼりますか??
我が家の猫しゃんは登ります・・
やめてほしい・・
返信する
ダハッ (さなりん)
2008-11-17 20:48:43
ロマンティック~~
みうちゃん 大人になったわ~
シルエット姿は完全大人ジャン
ステキよ~ 絵になってるわーン

と思いきや。。。おいおい

でも可愛いよね

昼と夜で姿を変える ニャオーン
ってまたワケのわからないコメになってるかな
返信する