叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

みうの母兄弟姉妹

2008年09月03日 11時56分19秒 | みう(4歳まで)
あたくしが、みうの産みの母です。(現在ご懐妊中マタカヨ)


こんなにゴッテリ産んでしまいましたのよ。おほほ。みうがいる(左)。


きのう、みうの生家のオニーさんが写真を持ってきてくれた。
みんな、ブサイクだから売れ残っているってさ。

その中の1っぴき。メチャブサみうに似ていないね。


う~ん......ちょっと目がママ似かな。


生まれたての写真を見たとき、逆モヒカンだって笑っちゃった子。


この子が一番みうに似ていて可愛い。幼っぽい顔。


う~んと、赤ちゃんのみう。やっぱり一番だ(笑)。


これが現在のみう。偉そうだ(苦笑)。


ところがところが、番外チビちゃんがいたのだ。
そばにいるのはママじゃなくってみうの兄弟。


…みうの兄弟姉妹のうちの三毛ちゃんが1ヶ月前ほど車にひかれて…。
その代わりかどうかわ分からないけど、この黒チビちゃんがのこのこやってきて、
フツ~にみんなと暮らしているそうだ。
大所帯なのにビックリ!

ウチのみうの写真をオニーさんに見せたら、
「わあ~、すごいっすねえ。良いものいっぱい買ってもらって。
すごいっすねえ。大事にされているんだあ。すごいっすねえ。
ウチなんか道端で寝っころがっているんですよ」
と、すごいっすねえの連発だったそうだ。

実は写真を撮ってきてくれるといってからかなり日にちが経っていたので、
ウチに対抗して自作のキャットタワーでも作っているのかしら。
と2人でゲラゲラ笑っていた。
大勢だからもしかして電柱を使って作っているとか?
ロクなことをいわないよね。ワタシたちってさ(⌒▽⌒)アハハ!

ちなみにこのオニーさんのお隣にお姉さんがいて、
そっちにもゴッテリ猫さんがいるそうだ。
なので4、5匹増えたところでなんでもないらしい。

豪儀だね。
この物価高に。


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キッツCatさんへ (みちみち)
2008-09-03 18:33:45
みうちゃんの実家ってニャンコがいっぱいなのですね、いいな~~~
なかなか数匹って飼えませんからね~~
皆かわいい、オニーさんもネコちゃんが大好きなんですね。
それにしても黒ネコちゃんが自然に仲間入りできるなんて本当に不思議です。
皆が優しいからなのよね。
みうちゃんは車に乗るのは平気なのですか?
一緒にドライブできますね
返信する
猫が一杯 (ヨンポン)
2008-09-03 21:39:53
一匹欲しい…などと言ってはいけませんな
代わりに、私が猫になるという事で…
そうしたらみう嬢さんと結婚させてください

それにしても新妻が結局何なのかがサッパリ思い出せません…痴呆だ…
返信する
こんばんわ (スマイル)
2008-09-03 23:33:44
子猫はかわゆいですよねぇ(~~)
私でさえ子供の頃は・・・・(^^;)
返信する
こんにちは~~ (いろり)
2008-09-04 08:51:59
みうちゃんのお母さん、子だくさんなんですね~
兄弟がたくさんいて心強いですね!!
でもやっぱりみうちゃんがNo.1ですね
返信する
かわいい♪ (もなみ)
2008-09-04 11:44:27
キッツCatさん こんにちは。
ネコちゃん かわいいですぅ。
猫飼ったことなくて、どちらかっていうと犬派だったかもしれないんだけど、
最近ネコちゃんもかわいいなぁって思います。
とくに・・・。
子猫ちゃんがいっぱいの写真が、めちゃきゃわいいっす。
パパ似とか、ママ似とか あるんだ~
返信する
みちみちさん☆ (キッツCat)
2008-09-04 13:24:31
彼(オニーさん)ちはにゃんこ好き一家なのよ。
ウチも前~はイッパイいたの。
最高で12匹かな。
大勢いるとさほど気にならないものなのよね。
母が全員の面倒をみていたからかも。
今度は自分の猫なので溺愛しちゃって

車はゼンゼンだわね。
その代わり車内をウロチョロするのよ。
土日のとちらかはみうと一緒に買い物です
返信する
ヨンポン氏☆ (キッツCat)
2008-09-04 13:28:35
ちょいとお待ちなせー
ってことはウチにヨンポン氏が婿養子?
とーんでもないっす
わたしはヨンポン氏を飼うつもりは毛頭ないっす。
(毛頭無い←ゲーハー)

ちなみに結納金はハンパじゃないよ
返信する
ヨンポン氏再び (キッツCat)
2008-09-04 13:30:27
このレイアウトって使いにくいね。

新妻=アレ。ベース。

以上
返信する
スマイルさん☆ (キッツCat)
2008-09-04 13:32:29
えっもしかしてスマイルさんて子供のころ仔猫だったとか
んなあワケないですよね。
いや、ありうるかも(笑)。
返信する
いろりさん☆ (キッツCat)
2008-09-04 13:37:20
みうがNo1なんて嬉しいわ
多産な猫はモテモテなんですよ。
どんなヘチャ(笑)でも多産だともてるんですよね。
子孫を残す♂の本能でわかるんでしょうね。
ってワタシ、なにを言っているのやら
返信する