叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫のビックリ箱【動画】

2013年08月23日 05時53分16秒 | たん(たん吾)
いまさらですが、いきなりですが、うちの猫族の紹介☆

名前はみうです。
(”みぅ”でもなく、”みゅう”でもなく、”美羽”でもなく”ミウ”でもなく!みう!)
出身地は杉並区で号の友人の家。
2008年3月28日生まれ。


名前はたん吾(吾はつけてもつけなくてもいいの)です。
出身地は鶴ヶ島市でローズガーデンでおなじみのマダムJ子の知人の家。
マダムJ子のローズガーデンは写真の倉蔵Ⅱのこちらです☆
2012年3月26日生まれ。

なお、ふたりの体重がしりたいひとはメールをくださいね^^

じゃ、紹介も終わったことだしw
タネもしかけもない、ビックリ箱、いきまショ☆

猫ブログなのにー、いきなりオカルトチックな画像とはナンゾやw
(↑ざーけたセリフでごめんねwww)

ちょっと、そこ、帰んないで(´∀`人)
まだ始まったばかりですから!
これは奈落の底に落とすマシンです。



全体はこんなかんじね(^^)v
まわりのゴチャは気にしないことー!


タネもしかけもある、猫の(貞子風味な)ビックリ箱(長めの21秒w)



ビックリ箱の中身はこの子、たん吾でしたよ。
みなさんにごあいさつ、いってみよーかー☆

ハァイ!みなさんのアイドル、たんちゃんです~♪

よく、できました◎

被写体、どーしても、左よりになってしまいます。
チューチューハウスも写したいとゆうアレかな^^

みうに気を取られているとおもうでしょ?ザンネン!みうはいませんw



はーい!そこ、帰らない(= ̄▽ ̄=)
↑のセリフはたんに言ったんですからね。


とー、ゆうことで、オバサン、筋肉痛の上塗りをしてきマッスルので^^
あし@、置手紙、bloguramを設置のかたは、マジ!!無言になりますね(^^ゞ
きょうもおつきあい、ありがとうございましたー☆



15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2013-08-23 06:30:18
キッツさん、おはようございます

2人の出身地にプロフィール、
こんなに詳しくは初めて知りました♪

この遊びは反射神経やジャンプ力が
鍛えられそうですね~!
キッツさんお家にあるオモチャは
ユニークなアイテムばっかりで・・・
遊んでいる姿を見ているこっちまで楽しくなっちゃいます^^
返信する
Unknown (Luxio)
2013-08-23 07:00:27
おはようございます。
最初の写真に写っている
みぅちゃんとたんちゃんのお顔が
それぞれ一緒の表情を見せていますね。
村に応援
返信する
Unknown (A)
2013-08-23 07:06:59
キッツさん、おはようです!
みうちゃん、たんちゃんの出身地、
そうだったのですか~
マダムJ子さん知人さんのところから
でしたか!!
猫のビックリ箱、そうして見ると
いきなり手が出てきて、面白いね!(笑)
今日も楽しめましたよ!
ありがとうございます☆
今日も頑張りましょうね!
返信する
Unknown (姫子)
2013-08-23 07:08:18
たんちゃんの素早い動きさすがですね
我が家のニャンコたちはトロトロとしているから(私に似て)
たんちゃんの体質もあるのかも知れませんが これだけ動いているから スマートでかっこいいんですね
返信する
Unknown (にゃんたま)
2013-08-23 07:18:59
読み逃げ短コメですびません・・・(^_^;)
夜にまた出直しますぅ
(体調次第)ザマス
返信する
Unknown (hirugao)
2013-08-23 09:00:36
美しい2ニャンコさん

そして素敵なハウスですね。

おばさま、
どうぞあまり頑張り過ぎませんように。
今日も暑そうです。
返信する
Unknown (ROUGE)
2013-08-23 09:25:34
ああ、もしかして栞「みぅ」ちゃんって書いたかも。
後で修正しときます(^^;

ビックリ箱、逆ビックリだったのね。
たん君にバァ!ってやったら
すごく驚きそうな予感(笑)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-08-23 10:51:31
最初の猫紹介のお写真
みうちゃんもたんくんも すっごくかわいい~~(^^)
やっぱり 美人ニャンは 絵になりますねぇ。
返信する
Unknown (いけかな)
2013-08-23 10:58:06
生年月日見て気がついたのですが、みうちゃんとたんちゃん、誕生日が二日しか違わないんですね~。
(もちろん年は違うけど…)
ていうか、たんちゃんの誕生日、ウチの結婚記念日と一緒だw
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-08-23 12:14:41
こんにちは
たん君、スイッチポンにもう飽きちゃったのかな
それとも、ネズミさん、重症で動かないの?
返信する