叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ドイツもコイツも

2013年11月30日 06時03分24秒 | ねこー☆
うちの猫たちの関係は行って来いなんですね^^
みうは最近、たん吾のバスケットで寝ちゃうし。
その証拠は・・・この記事を見ればわかりますよ^^

んじゃあ、まずはドイツものみうです。

いい、フンイキ( ´艸`)



きどっています^^



と?小窓からおりて・・・・・・



この写真、ふつうにとったのにナゼか斜め^^;しかも大きすぎたw



号のベッドに乗っています。
そして、フレーメン、ですよ!

号のベッドのにおいをかいでじゃなくって!
たんがいつも使っているクッションね(≧▽≦)
たん吾はどんだけクサいんじゃーwwって言われそう^^


つぎはコイツものたん吾のヤバい体勢。そして、みうは油断な体勢。



ウォーミングアップですね。なんかかわいい(´▽`*)



お尻、クンクン;:゛;`(゜∀゜)`;:゛



写真が暗くてわかりにくいけど、たんはベロを出しているんですよ。



お尻、クンクンされたのにシャラっとしています( ̄▽ ̄)

気がついていなかったのかもしれませんね^^

とー、ゆうことで、オバサン、月曜日にジムでヤンチャをして、
僧帽筋がガチガチになってしまったのでwww
整体マッサージをおごってもらうのよ~♪

きょうもマイドの短コメ、コメナシ訪問になりますので、
よろしくね~('◇')ゞ

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
  
拍手(非公開コメ)を設置してみました(^^)v
きょうはちょっと時間がないのーなときにも便利です♪

 いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
写真のクラ蔵�バナー
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
ドバーっと大きくなり、使いやすいですよ(^^)v


17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2013-11-30 06:39:39
たんちゃんのウォーミングアップ姿勢
とっても可愛いですぅ♪
見ていて こちらまで背筋が伸びた感じがするほど
気持ち良さそうですねww
寒くなってきて どうしても身体を丸めがちだから
たんちゃん見習い 背筋伸ばさなきゃね
返信する
Unknown (さとみ)
2013-11-30 07:58:48
みうちゃんのフレーメンンが面白いです~!!!
ほんと!たん君どんだけクサいの~???
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-11-30 08:06:24
おはようございます。

たんちゃんとみうちゃん、特別仲良しでもなく、
特別仲悪いわけでもない、ちょうど良い距離を
とってお互い生活していてますね。
応援ポチ
返信する
Unknown (にゃんたま)
2013-11-30 08:54:46
ぷっ・・・

ほんとだ、たんちゃましょっこし舌が出てる 笑

男の子が女の子のお尻をカギガギ・・・
うちは、男同士だからなんかねぇ~
あれって、挨拶みたいなもの?
それとも、そこに「おケツ」があるから?
嗅いでしまう???ってやつぅ?

それにしても、伸びてるたんちゃま、長いねぇ
返信する
Unknown (トモ)
2013-11-30 09:54:35
みうちゃん可愛い
絵になるな
たんちゃんにお尻クンクンされても
シャラっとwww
返信する
Unknown (いけかな)
2013-11-30 10:52:18
みうちゃん、号さんのベッドどんなニオイがしたのやらw
フレーメンなんてひどい~ww

お尻くんくんは、ウチもたまにやっているみたいですが、何でやるんですかね?
臭いにきまっているのにw
返信する
Unknown (hirugao)
2013-11-30 11:26:55
たんちゃんの準備の様子カワユイわね~
の~びのび・・・

とにかく2人いると何か始まりますね。
そこを見るのが楽しいのね~^

整体ゆっくりなさってくださいね。
返信する
Unknown (R)
2013-11-30 12:36:58
キッツさん、こんにちは。
みうちゃんの首輪が可愛らしいね!
おしゃれ。。。
たんちゃんの伸びはいつもながらすごいね!!
そういう場面をタイミングよく、撮影できるのも
すごい腕!

今日も頑張ってね!!
いつもありがとうね~☆
返信する
Unknown (masarin)
2013-11-30 15:55:33
こんにちは

写真のクラ蔵から来ました
牡蠣美味しそうだな
でも今日はこれからお寿司を食べに行きます

もう12月ですね
色々と忙しいですね
返信する
背伸び (タケちゃん)
2013-11-30 16:10:50
こんにちは。
今日も暖かですねえ。
風邪で熱があるのでジワジワ
汗をかいています。

たんちゃん、背伸びをしていますねえ。
ネコの背伸びって、カワイイです。
キューッと長くなっていますよ。
ヒャハハ。
返信する