叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

もおおお!つぎからつぎへと!!【動画】

2017年08月12日 05時08分16秒 | みうとるん
かわいくて楽しい猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

みうが猫部屋に行こうとしたら・・・
るんがいる^^

考えちゃうよね~みうたん(^◇^)

うごこうとしないチビるん



なんで、ドアのあいだをのぞいているかとゆうと~ww

わたしが投げてやったネズミのおもちゃがドアのあいだに入っちゃった
投げるのヘタクソなのわたし(^^;)


みうが警戒をしながら歩く10秒です☆


やれやれなカンジ
ダッタのだが!!


またジャマモノが^^

トイレ洗面所から号が来ちゃったー━(゚∀゚)━!



11日に埼玉を出発→仙台着
体調はマズマズです・・・
お薬をキッチリ飲んでお食事(´艸`)
クラ蔵、アップしました☆
↓をクリックでジャンプします☆