叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ゆるゆるなバトル【動画】

2017年08月13日 05時23分02秒 | たん吾とるん
かわいくて楽しい猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ 

たん吾が見ているのは・・・



こわれたエノコロジャラシのサキッポであそんでいるるんこたん(o´艸`o)


元気にGIFアニメで☆








玉乗りをするの(できるの)はたん吾だけです

もめていますよ^^






はじまっちゃった( ^ω^ )


仕切りなおして・・・
ゆるゆるなバトルは長めの45秒です☆

ハデにやるかと思って期待したのにねwww(^^;)


アザラシみたいですよ(o´艸`o)


きのうは仙台泉プレミアムアウトレットでちょっとしたw買い物をして
宿泊は仙台ロイヤルパークホテルでした
きょうは安比グランドホテルに宿泊です


写真をクリックで写真のクラ蔵Ⅱにジャンプします☆