叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

輪、いろいろ

2011年09月06日 07時42分47秒 | みう(4歳まで)
トラディッショナルなヘソ天にジャッカンのひねりが入っています☆
おなかの毛がぼさぼさ(*_*)だよ、みたんw


ここで生活的なブツブツを少し、ほざいてみまーす☆
熱帯夜ってなに?なわたしですが、
やっぱり暑い時期は熟睡ができていなかったらしく、
今朝は30分も朝寝坊をしてしまいました^^;^^;^^;
とー、ゆうことで、いまも眠いわたし^^;^^;^^;
そして、みうはとゆうと、キャリーの中で寝こけています^^;^^;^^;

涼しいのはありがたいけど、アタマがはたらいてくれませんよーwww
なのでステキだYを紹介しようとおもいましたが、
ムリっぽいので、よくやるYに変更w


うねったハラ毛wいただきますよー、みたん(= ̄▽ ̄=)

猫使い(母)もこのハラ毛とやわらか~いおなかがスキでもみますw
この間もつかまってもまれていたかわいそうなみう(;o;)
と、ちょっと脱線しちまいましたね(^▽^;)

ので、急いでみうの言い分をきいてみましょー☆

みうのおなかの毛でしょ?スキにしていい、わっよ☆

わっ(= ̄▽ ̄=)ありがたきしあ輪せ~♪


ねえ、キッツさん、みて~。みう、輪がじょうずでしょ~☆

はい、はい。じょうずだ、わっ(●^o^●)


てゆうか、そのままなの?もう少し、変化がほしかった、わっ(*_*)

とー、ゆうことで輪でまとめて、みましたーわっ☆
まとめるってどこよ?な、質問および、突っ込みはなしねー(= ̄▽ ̄=)

アー、眠くてマイッタwww
最後に。コメントがつけにくい記事でごめんねだわっ(^^;)


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがとねヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2011-09-06 08:46:02
上手に輪っかが出来ましたね~。
みうちゃんのお腹を触りたくなりましたよ。
次はハート型、頑張って~(^^)/~~~
返信する
おっは~ (姫子)
2011-09-06 09:05:40
久し振りの朝の訪問ですwww  

みうちゃんの上手ですよ

綺麗な輪に成っています!  私。。。それより

2枚目の写真のみうちゃんのお腹と足の間の毛

何か顔に見えるのが気に成って・・・・

みうちゃんのお腹に、にゃんちゃんが寝ている顔が見えます

グレムリンの顔にも見えませんか。。。。
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-09-06 09:31:21
みうちゃん上手に輪っか出来てるね。
可愛いわ~~(*´∇`*)
こういうの見ると何かくぐらせたくなる私w
ボールとか紐なんて通したらいいかも♪
そんな事したら輪っか崩れちゃうかしら~( ´艸`)

キッツちゃん、今日は寝坊しちゃったのね。
実は私もなのよ(;´∀`)
そして眠いwww
お昼寝したいけど中々出来ないし我慢するわw
返信する
Unknown (@むらさき)
2011-09-06 11:57:07
私も一度起きてたのに、
また寝ちゃいましたwww

眠い~
涼しくて、空気が今までと
全然違うみたい。

ヘソ天しながら、
キレイな輪ができてますね~
私もお腹もみもみしたい!


返信する
Unknown (まぶだち)
2011-09-06 13:30:20
まあ!
みうちゃん、上手だ輪♪
返信する
Unknown (トモ)
2011-09-06 13:42:25
みうちゃんのお見事本当に上手ですね^^
返信する
Unknown (keisuke)
2011-09-06 16:01:50
みうちゃん綺麗な輪ですね
今度はラブ注入挑戦してね みうちゃん

お腹のもさもさ毛大好きなの
なんかたまらんのよね
ケイスケもたまになってる時あるけど…
乱れ髪風でなかなか色っぽいジョ
返信する
Unknown (katter)
2011-09-06 16:48:05
みうたんのうねったモフモフの毛見れただけで
それだけでしあ輪せです~♪

そうそう いきなり涼しくなったりすると
身体も心もついて行けません~ww
今朝の気温9℃です9℃・・・
なんなのでしょう?この国って一体全体・・・
これでもスウェーデン最南端なんです~www
返信する
Unknown (蘭丸)
2011-09-06 17:17:25
みうちゃんの、お腹の毛が、モフモフで触りたいにゃ~
みうちゃん、お手々で輪が、とっても上手です~

キッツさん~ブックマーク、ありがとうございました~
ステキな説明文も
でね、キッツさん~言いにくいのですが~
あのね…あのね…タイトルが「蘭丸」じゃなくて「蘭」になってる~~
「蘭」の方がステキだけど…
「蘭丸の♪」にゃんです~
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-09-06 19:09:25
丸く収まった記事でいいじゃないの。
みうちゃんは動きがあって良いわ。
それにモフモフな腹毛です。
うちの禿猫とは違いましてよ。
返信する