叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫にコケにされた(´・ω・`)

2016年08月27日 03時12分44秒 | みうとたん吾
フタリの、この、目つき!
どう、思います?みなさん(-"-)

とくに!たん吾の小ばかにしたような目つきが(-"-)



でもって!
あくびですよ(。´Д⊂)



猫もめったに見ないものを目撃すると調子が狂うらしいーwww!



と!ゆうのは・・・



いつもパンツルックばかりじゃあと
ギャザースカートを出してみていたら

↑のフタリの反応、だったんですよ(T_T)


キッツさんのおパンツ姿(;´・ω・)
またやられた盗撮

わたしのパンツルックとかギャザスカなんてどーでもよかったの(;;
たん吾の小バカにした目つきがどーしてもってことで
記事にしてみました◎ww
アカンでしょー(。-∀-)


☆旅行の写真、まだたくさんあります☆

クリックで写真のクラ蔵Ⅱにジャンプします☆

コメント欄、認証制の[非公開]でごめんなさい('◇')ゞ

★blogrum★足あとになります★
blogramのブログランキング
★オキテガミ★足あとかわりに使ってくださいね★

ただし、わたしは履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*)
クラ蔵もよろしく☆