叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

るんたんのカハンシンと背くらべ

2016年08月26日 03時22分04秒 | るん☆
下半身・・・正確には
胸部ですね~☆
手がかわいいなあとわたしは思いますよ(*´ω`)








ここからカハンシン



ガニマタね






バギーのそばの写真がやっととれたので

きょうねん5月にうちに来たばっかのと比較です

ちっちょいのね~(^◇^)

つま先たちで^^テーブルのぞき^^

いまのるんと同じ年齢のたん吾、ずいぶんと身長の差がありますね^^

ずんぐりさんのみうだってテーブルの上を見ることができます

2014年撮影

そして、これだったら誤飲はないでしょうの巨大キラキラボール✨

ことしのGWに札幌で買ってきましたけど絶不人気でした( ̄▽ ̄;)
カハンシンのるんこの横にも写ってた^^

☆旅行の写真、まだたくさんあります☆

クリックで写真のクラ蔵Ⅱにジャンプします☆

コメント欄、認証制の[非公開]でごめんなさい('◇')ゞ

★blogrum★足あとになります★
blogramのブログランキング
★オキテガミ★足あとかわりに使ってくださいね★

ただし、わたしは履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*)
クラ蔵もよろしく☆