叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

見えそうでみえない

2017年01月15日 03時07分37秒 | たん吾とるん
まえも書いたようにるんこの香箱はおかしいです^^
くるんとおててがしまえないww



このとき、ふつうにみると肉球が見えたんですけど

写真だと見えないのね^^


撮れちゃったから載せますたん吾




それから、中国のおみやげ

なんなんでしょうか^^

ブルーのほうはお茶・・・らしいw
で、長細い箱、STARCHとゆうことはデンプン
ニッポンでゆう葛湯みたいなものでしょうね
あけたらすぐに食べられるモノにしてほしいわww

スカスカの頭を駆使してググってみたら
ROTUSとは蓮のことでした
(ロータス!いま、ピンとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!)
と?ゆうことは蓮の葛湯でいいのかな
って、くれるときに説明をしてよ~オネガイw

どちらかとゆうとw猫ブログよりもメインにしたい(←w)クラ蔵もよろしく☆


いつもご訪問ありがとうございます☆
わたしもがんばって訪問をしていますができない日もあると思います
すみませんけどよろしく(^^ゞ
blogramのブログランキング
わたしは足あとの履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*)