叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

かわいいばあちゃん( *´艸`)

2017年01月16日 02時38分13秒 | みうとるん
おこたでぬくぬくなかわいらしいおばあちゃん(^◇^)
カウチ(ステップ)によっかかっているんですね^^

熱いお茶でも出してやりたくなります^^



お茶菓子は温泉まんじゅうがよさそうです



足はどうなっているのかさっぱり(^^;



おこたにのんののみうです



ピンぼけたけど載せましょう



かわいいおばあちゃん

ぽふぽふのおててもかわいい~ばーちゃん(^◇^)

どちらかとゆうとw猫ブログよりもメインにしたい(←w)クラ蔵もよろしく☆


いつもご訪問ありがとうございます☆
わたしもがんばって訪問をしていますができない日もあると思います
すみませんけどよろしく(^^ゞ
blogramのブログランキング
わたしは足あとの履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*)