叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫部屋のねこたち【動画】

2016年09月17日 03時23分05秒 | 猫全員☆
たん吾のおもしろい顔が撮れちゃったので
撮っちゃったので記事にしてみましたー☆
ったく無駄な写真が多すぎますよ(^^;





ペロっと大きなベロが・・・・さわるとなまあったかそう^^



ベロのしまい忘れ、撮りたいですね^^




これでたん吾特集はおわりですのであんしんしてください☆

以上、ズームがきかないレンズなので背伸びをして撮ってみました^^


みうを上からとってみました

ステキにずん胴





さて!るんこ
ジャラシで遊ぶと思ったら・・・遊ばなかったは無駄にながい22秒です☆
 




きれいなお顔がとれました~(◍>◡<◍)


[迷子猫さん捜査必見❢]
ノン福レオのお母さんが千代ちゃんの家出、そして保護なさるまでをご自身の経験でつづっていらっしゃいます☆
もしも、おうちの猫ちゃんが、お知り合いの猫ちゃんが迷子になったら
迷子猫 捜索を参考にしてみてはいかがでしょうか☆

千代ちゃんをクリックでスコクラブにジャンプします☆彡


☆写真のクラ蔵もよろしく☆

クリックで写真のクラ蔵Ⅱにジャンプします☆

コメント欄、認証制の[非公開]でごめんなさい('◇')ゞ

★blogrum★足あとになります★
blogramのブログランキング
★オキテガミ★足あとかわりに使ってくださいね★

ただし、わたしは履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*)