叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

食器棚の上がタイヘン!

2016年09月16日 03時23分45秒 | みうとるん
この写真はイメージです・・・わたしが克服したトマトがあるのよww
  みうが食器棚の上においてあるベッドが乱れているのを見つけました
まあ!だあれ?みうのベッドをグチャグチャにしたのは(-_-メ)
な、お顔に見えたでしょうか^^

号がなおして



ちゃんとやっているかの調査ですね


ここが(滑りとめシート)グチャグチャよ

ハイハイ^^ここね、と号

モノがずれていたりまがっているのは気もちがわるいですからね

ちゃんときれいにしましたよ



いっぽう、るんこはとゆうと
ん?ベッドをぐちゃにした子?ではないと思います
高いとこ、ニガテちゃんだもんね^^

掃除機、増えましたww

ダスキンのこれのおためし~ww


ベッドをなおしてもらったみうはとゆうと
なにが、気に入らないのか冷蔵庫の上


むずかしいオトシゴロですよ


おハナシがおかしくなりますけど1枚めのつづきの動画です
冷蔵庫に飛び乗るかと思いきや・・・18秒です☆


[迷子猫さん捜査必見❢]
ノン福レオのお母さんが千代ちゃんの家出、そして保護なさるまでをご自身の経験でつづっていらっしゃいます☆
もしも、おうちの猫ちゃんが、お知り合いの猫ちゃんが迷子になったら
迷子猫 捜索を参考にしてみてはいかがでしょうか☆

千代ちゃんをクリックでスコクラブにジャンプします☆彡


☆写真のクラ蔵もよろしく☆

クリックで写真のクラ蔵Ⅱにジャンプします☆

コメント欄、認証制の[非公開]でごめんなさい('◇')ゞ

★blogrum★足あとになります★
blogramのブログランキング
★オキテガミ★足あとかわりに使ってくださいね★

ただし、わたしは履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*)