叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

アクビのチャンピオン!白塗り編

2013年11月24日 05時55分15秒 | たん(たん吾)
ヘッダーの写真、かえてみました(^^)v


たんはよく、あくびをする猫です。

白目をむいて^^キモ顔ねーw^^;^^;

アクビの写真がつづきますのでおつきあいよろしく~☆


不気味悪い(;゜∇゜)_



白塗りのバカ殿様ですね^^;



キミはカッパか?



たんちゃん、はずかしいです・・・スポ★
 
このほうがもっと、はずかしいのにね^^とωがまる、みえ~♪

みなさんのアイドル、たんちゃんですよ~♪ ←ウソ、こけ"(-""-)"

出たなー、宇宙服ねこ(;゜∇゜)_


にくきゅうだけワンポイントで撮りたかったのにコンデジじゃムリw

デジイチだってムリw
てゆうかこの写真たちは白飛びてゆうんでしょうね^^
ホワイトバランスとかを・・・あああ、わかんないデスwww
あしたはみうのアクビですよ!

白塗りのたん吾の写真のおつきあい、ありがとうございましたー☆

きょうは日曜日らしいので買い物に出かけます。
わたしのモノは買いませんよ(買ってくれないしwwwww)
とー、ゆうことでマイドの短コメ、コメナシな訪問になります(^^ゞ

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
  
拍手(非公開コメ)を設置してみました(^^)v
きょうはちょっと時間がないのーなときにも便利です♪

 いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
写真のクラ蔵�バナー
◇◇◇

とー、ゆうことであしたはおムス美顔のみうです。
つづくってゆうことね^^


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2013-11-24 06:29:11
キッツさん、おはようございます

ヘッダーのお写真・・・
仲良しさんな雰囲気の2人に癒されます♪
何かの相談をしているようにも見えるお写真、
ナイスショットですね(*^_^*)b

それにしてもたんちゃん、大きなアクビ~!!
クワっと開いた大口に笑ってしまいました(´艸`)
返信する
Unknown (R)
2013-11-24 07:09:19
キッツさん、おはようです!
本日は応援のみでごめんなさい。
テンプレートかわいい!
アクビも、すごい、グッドタイミングに
お写真撮れて!!

今日も頑張ろう!
返信する
Unknown (こにゃん)
2013-11-24 07:30:16
ヘッダーの写真いいですね!こういう写真がなかなか撮れなくて(-_-;)
複数のにゃんこがみんな良い顔してる写真が撮れるって、奇跡的なことですよね。
たんちゃんの肉球、アポロチョコだったんですね。素敵♪
返信する
Unknown (姫子)
2013-11-24 07:33:32
またまたヘッダーの写真変更ですね
このヘッターだと みうちゃんもたんちゃんも綺麗に
写っているしとっても良いですね
みうちゃんもたんちゃんも両方主役です♪

たんちゃん 本当にアクビする事多いですね
たんちゃんって あまり寝ないのですか?
寝ている写真 見た事無いのですが。。。
私なんて反対に 寝ている写真ばかりで
お恥ずかしい。。。 
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2013-11-24 07:55:55
うふふ
みごとなあくびだねーたんちゃん

返信する
Unknown (さとみ)
2013-11-24 08:52:42
たん君ってとってもキレイなお顔ですね!!!
目くそ鼻くそまったく付いてない!!!
返信する
Unknown (hirugao)
2013-11-24 10:37:54
今日のも可愛いですね~
みうせん背もかなり目立っていますし。

たんちゃんの宇宙服のも好き♥

妹は猫派ですがhirugaoは犬なんですものね。
あの子はかなり力強いのです・・・
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-11-24 11:20:19
あくび写真 イイですよね~~。
大好きです!!

写真のホワイトバランスとか・・・。
私も どうしたらいいのか わかりません。
いつもは 絞り優先で あとは
カメラにおまかせしております^^;
返信する
Unknown (いけかな)
2013-11-24 12:10:43
あ、ヘッダーの写真変わってる?
私もそろそろ変えたいけどアイデアが…。

あくびの写真って、途中経過が面白いですよね。
たんちゃん、河童ってwww
宇宙服にも爆笑です!
返信する
Unknown (トモ)
2013-11-24 12:42:22
ベッター可愛いです(ゝω・´★)

たんちゃんあくび大きい♪
男らしいです♪
返信する