叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

キケンな段ボール箱あそび

2018年09月18日 06時28分45秒 | 猫全員☆

週イチの猫ブログにようこそいらっしゃいませ~♪

みうが段ボールの中に入っていますね


箱の底が抜いてあるのはるんがドンヅマリな中に入るのがニガテだからです
でも、テントには入るフシギな子

うひょひょ( ̄ー ̄)
るんこが段ボールにつびついて

箱をぺちゃんこにするかな~( ̄▽ ̄)


みうセンセ、アブイ!

つぶれそうでつぶれないwww


さっきからたん吾がテーブルの上からのぞいています
箱に飛びついてくるのかたのしみ~♪

るんこ、みうをポカリ(^^;)

みう ぶつなんてつきあってらんないわ(・へ・)



たん吾、大好きなみうセンセを大ジョーブ?な、かんじてみています







おバカたんちゃん、箱にドスンと・・・・

しないでふつうにおりてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
つまんないの(* ̄- ̄)




2008年の旅のクラ蔵アップしています☆

黒い影はわたし( ^ω^ )