叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

かわいいと思ってとったけど

2018年09月11日 06時10分29秒 | るん☆

うしろ姿がかわいくて



見上げたかっこうもかわいくて


小首をかしげてかわいいのカワ(・∀・)イイ!!



何枚も撮ってしまいました





お外の鳥でも見ているのかなと思いました


ついでにチャームポイントの目のもようをとって


しかーし!
るんが見ていたのは鳥じゃなくって
ガラスの内側にへばりついていた
カメムシだったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
コロコロでペタっととってシートのまま外に捨てました
号がその処理班だった(^◇^)



旅(夫)のクラ蔵アップしています☆

金箔をまいたソフトクリームですってよ(@_@)