叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

シューズとたん吾

2012年09月02日 06時09分26秒 | たん(たん吾)
ねえ~、おばちゃーん。ナニ、みているの? ←みたいな?^^

うちの猫になったら必ず受けるシューズの洗礼をたん吾にもとゆうことで、
いきマーシューズww


ん?ナニっておじゃんのシューズよ。見たい?たんちゃん。

わ(;゜∇゜)_猫が二重まぶたかよ↑ね^^ふたえまぶたwwwみたい^^

みたくないよー。いーだ。 ←あっかんべー、みたいな?^^



コレ。

これ?たんちゃん、みたことがありません。



これが、おじちゃんの、シューズなのよ。

・・・・?????





しゅーずだかなんだかしんないけど、たんちゃんにはわかりません!

アクビ^^

にんげんて、へんないきもの~ですね~&%@÷△


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇


★久しぶりの庭(花は少ない)★


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2012-09-02 06:18:55
えっ!?
シューズの洗礼って・・・
これで終わり???
大阪のおばちゃん、もっとすんごいの期待してたよ~・・・
返信する
Unknown (由乃)
2012-09-02 08:50:41
おはようございます
(* ̄m ̄) ププッ
たん君、確かに二重瞼に見えます
面白いですね!!
シューズの洗礼って・・・
どっちが大きいか?大きさ比べ?(なわけないよねw)
たん君にしたら、どんなシューズ履こうが
僕には関係にゃいもんなんでしょうね

生きている時は
父とはあまり話さなかったけど
今は何でも言えちゃう気がします
あれもこれも・・色々聞いてもらってますぅ~
返信する
Unknown (エム)
2012-09-02 09:03:00
たん君、紙袋をもらったのですね。
シューズと同じくらいの大きさに見えました(^^)
返信する
Unknown (姫子)
2012-09-02 09:09:54
たんちゃんは シューズより紙袋の上でマッタリ~が良いのよねぇ~wwwwww
たんちゃんのアクビを見てたら 私まで貰い?アクビしちゃったよ(^0^)ファァァ~
今日は午後から「クラシックカーパレード」有るから
それまで ノビをからかって時間つぶし クックククク
返信する
Unknown (トモ)
2012-09-02 09:21:26
たんちゃん人間は足元のオシャレするのよ
もう反応が可愛すぎる
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2012-09-02 09:46:42
たんくん、紙袋のベッドがお気に入りで、シューズどころじゃないみたい(笑
段々眠くなっちゃうたんくんがカワユイなぁ~(o^皿^o)

シューズの洗礼って・・・・一瞬、シューズに入るのかと思ってしまった・・・・
もう、流石にそんなに小さくはないよね(^m^*)
返信する
Unknown (カエル子)
2012-09-02 10:32:10
あははっ
たん君、本当にそんなお話を
しているように見えますね
ニャンコにとっては、靴なんてものを
はいている人間は不思議でしょうね~
返信する
Unknown (みぅたん)
2012-09-02 11:11:43
たんちゃん表情豊かですね~
ホントだ~二重に見える~
アイプチでもしましたか?(*^m^*) ムフッ

シューズって言うから何かと思いました~
私使い古したシューズの匂いを嗅がせてのかとてっきり・・・(-▽-)...アハハ...
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-09-02 11:15:13
そういえはシューズと時計が良く出てくるよね。
このアメリカ的なシューズはカラフルね。
たんちゃんが中に入った写真が撮れると
メロメロになりそうな1号さんですね。
それにしても紐を替えるのが大変そうなつくりだわ。
返信する
Unknown (ayana)
2012-09-02 13:30:54
キッツさん、こんにちは。
たんごちゃん、二重まぶたなんだね(笑)
今日は、たんちゃん面白い
表情ばかりですね~
アクビも豪快ですね(笑)

どうもありがとう。。。

返信する