叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

写真貼りのテスト

2008年06月09日 13時08分11秒 | みう(4歳まで)
写真をクリックすると大きいサイズになります。
ってことになるはず…です…。




やーっぱわかーんない


わ!出来た

うまくいったわい

こりはどーかなあ…。

どこかが、ちがう…。

×ってんになっちゃう。
でもクリックすると写真が大きくなる。
はて~・・・( ̄  ̄;) うーん





とさっきの失敗×ってん写真はどうかなあ…。



あもぉ!!!!!!!どうなっちゃってんのΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


消えたタグのテスト「実行日は9月29日だっぴょーん」
はりタグのテスト。できちゃった

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら (きなこもんぬ)
2008-06-09 16:36:28
キャットタワーで一休みするみうさん
うちもキャットタワー欲しいんですが、いいのがない・・・あっても高い・・・(泣)

写真の×、ソースを見たら "(ダブルクォーテーション) が1つ抜けてますね。それが原因かも?
返信する
きなこもんぬさん☆ (キッツCat)
2008-06-09 17:35:31
いらっしゃいませ☆

あらあら(笑)「"」が抜けていましたか。。
横着をするものではないですね…おはずかしい
きなこもんぬさんはタグに詳しくっていらっしゃるのね。
もう一度タグを確認してみます。

ウチのキャットタワーはたぶん安物だと思いますよ。
一号(笑)が勝手に選んで買ってきたものですから(笑)
たしかに…色とデザインががイマイチってものがありますよね。

きなこもんぬさん、どうもありがとうございました
返信する
Unknown (かわさん)
2008-06-09 20:18:37
本当だ!

「"」が足りない箇所と余分に入っている箇所がありますね。

自分では、なかなか気が付かないものです。

テストが成功することを祈っています。
返信する
かわさんさぁ~ん←半べそ (キッツCat)
2008-06-09 21:58:48
え~~~~~~~~~~~っ!

「"」が…。
もう一度調べてみます…(号泣)

ありがとうございます。。。
とほほ
返信する
どうでしょう?! (S.Aネ)
2008-06-10 14:56:23
真ん中の2枚はまだ見えてこないようですねっ!
自分の間違いってなかなか発見できないんですよねぇ~
「そこ全角で入ってるじゃぁ~ん」とか↑のような間違いだったり。
頑張ってくださいねぇ。
今日もみうちゃん元気元気。
車・・これって動いてるんですよねぇ~
うちの娘たちには無理。
車怖いらしいんで「ちっ!弱虫」(笑)
返信する
落ち着いてね (まおっち☆)
2008-06-10 15:56:15


↑height="240"が抜けていました

やーっぱわかーんない

わ!出来た

うまくいったわい

こりはどーかなあ…。

どこかが、ちがう…。

×ってんになっちゃう。
でもクリックすると写真が大きくなる。
はて~・・・( ̄  ̄;) うーん



とさっきの失敗×ってん写真はどうかなあ…。

あもぉ!!!!!!!どうなっちゃってんのΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

""の中にURLを書いてなかったり
範囲指定する時にもとの文字を
消してしまったり
そう言う感じじゃないでしょうか?
慌てないで
ひとつひとつの文字を
見比べながら
アップしましょう

p(・∩・)qガンバレ!
返信する
すみません (まおっち☆)
2008-06-10 16:01:00
タグを正しくして
アップしましたが
文章しかでないんですね(^_^;)
上と、このカキコを削除して下さい
キッツCatさん、ごめんなさい
頑張ってください☆
返信する
S.Aネさん☆ (キッツCat)
2008-06-10 16:22:58
半べそ状態とヤケクソ(笑)状態が混合してしまって、
アッタマ爆発しそうです…。
てか、とーっくに爆発しています…ドッカーン!

車は最初っから平気でしたね。
ウチに来る時も車でしたから。
土日のどちらかは車でホームセンターにお出かけです。
最近では店内でギャースカいわなくなりました◎
返信する
まおっち☆さあん…泣き! (キッツCat)
2008-06-10 16:27:57
いやいや上のカキコ、イイ感じですよ^^
まおっち☆さんのそーゆーころこが好き(って)

ヤケを起こさずにガンバでやってみマッスル!
って不安のカタマリなんですが。。。。

落ち着いて、落ち着けーっと。

まおっち☆さん、どうも励ましのお言葉(ですよねえ)
ありがとうございます☆
また『まおっち☆パーク』に泣きを入れるかも~。
しれませんがよろしくです。
返信する
励ましです (まおっち☆)
2008-06-10 21:23:27
間違いなく
応援してるし
励ましてますよー
p(・∩・)qガンバレ!
いつでも又書いてくださーい
テストでも何でも使って下さいね
p(´∇`)q ファイトォ~♪
返信する