叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

おたんこナス【動画】

2017年08月02日 02時52分27秒 | るん☆
かわいくて楽しい猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ


ナスのヘタをキッチンから持ってきて



とってもダイジなものみたいに両手でもって



おナスのヘタを食べようとしているるんこは31秒です☆

壁と空気清浄機の間から撮ったので盗撮っぽいですよ^^

さて!これなーんだ(≧з≦)b

もっこり山





横から見たら

しっぽの根元が浮いて^^


号のダンスダンス
ルンバを踊ります



けっこう、タイヘンそう(;^ω^)





うちにきて1か月ぐらいのるんこ
号が踏まないようにダンスダンス♪

足元でジャマっぽいけどうれしかったんだと思います(^◇^)

2時にグラグラ
そして7時15分ごろグラッ→埼玉県南部ww


写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆

★オキテガミ、機能していません★
★マイページにアクセスできません★
◆ブログタイトルは文字化け[?????с???帥??????????...]
HNはキッツCatですけどこのままでいきます◆