叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

キット飛ぶ・・と・?・と?【動画】

2017年08月01日 02時50分56秒 | たん吾とるん
かわいくて楽しい猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ


猫部屋にいるるんのカクシ撮りです



キット!つるしてあるおもちゃにに飛びつく!キット!




れれ?チガウところを見てる(;^ω^)




期待していたのにスカってありですね(;^ω^)


↑とはちがう日
たん吾がアコーデオンカーテンを見上げて



キット飛びつく!キット!




みうも来ました


と思ったら帰っちゃった^^;



さあたんちゃん、飛んでミヨー☆彡



飛んで!飛んで!

イス↗たん↑ブール(懐メロができたー♪)
イスとたん吾でって説明はいりませんね(≡゜∀゜≡)

飛べないたん吾はたったの5秒です(^^;)



もお、たんちゃんは飛べません

つぎ、がんばればいいわよ(´∀`*)


写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆

★オキテガミ、機能していません★
★マイページにアクセスできません★
◆ブログタイトルは文字化け[?????с???帥??????????...]
HNはキッツCatですけどこのままでいきます◆