叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

タワーで爪とぎ【動画】

2013年10月30日 06時02分59秒 | 猫と介護(実父母)
きょうの写真もくらいです!
そして、すごく、簡単更新です!
それでも、おつきあい、よろしく~♪

きのうは、父のこと、わたしのこと、無^^でいってくださって、
どうも、ありがとうございます(^^)
延命措置をしていて(考えモノだけどしょうがない)、もおそろそろだとおもいますね。
きのう、号が書類などを届けに病院にいってようすをみてきました。
ゼンゼン、かわりがなかったそうです^^

じゃ、そうゆうことなので、病院からの連絡がいつくるかわかりません。
きょうも、コメナシ訪問となりますのでよろしくです^^



このときは窓の外を鳥(カラス)が飛んでいたんだと思います。

21日の蔵だしなのでおぼえていないわww


横顔が犬ですね^^




出ますよ!アクビ男子。

オエみたいでイヤあね^^;


それでも撮ります。


撮ってしまいます。



終わったね(^ω^)



写真はボケているけどたん吾はビシっと決めているようです。



また出たー、犬顔w号がいいます。顔がもおちょっと丸かったらなって^^



渋めの男子にはほど遠いかww



いろいろと言われたので、爪バリがはじまりましたよ。




ふざけているのは顔だけじゃなくて爪とぎもふざけているんですね。

いまひとつの、動画でしたね(^^ゞ

とーゆうことで、暗い写真におつきあい、どうもありがとうございましたー☆

◆いつも楽しいコメント、拍手、そして!応援、ありがとうございます◆




★写真の倉蔵Ⅱは和食です★
写真のクラ蔵Ⅱバナー


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2013-10-30 06:24:56
キッツさん、おはようございます

たんちゃんの横顔、
本当にわんこみたいな雰囲気がありますね♪
この物わかりの良さそうな表情が好きだったりします^^

ブログのご訪問・・・
全然無理をなさらないで大丈夫ですよ~><
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2013-10-30 07:07:15
ブログにコメント
ありがとうございました
あくび姿
なかなか撮れない私です
いつか撮りたい~
返信する
Unknown (由乃)
2013-10-30 07:40:54
あくびシーン
好きだわぁ~~
豪快、顔中口みたいな?
どの猫ちゃんも最高に
可愛いですよね

電話が鳴るとドキドキですね
昨年の私もそうでした

返信する
Unknown (にゃんたま)
2013-10-30 08:10:20
たんちゃまを眺めてると知らないあいだに時が過ぎませんか?
猫って、いくら見ていても飽きないですよねぇ。
特にたんちゃまは、表情豊かな子ですからね。
ちょっと、アンニュイなたんちゃまも素敵よぉ

キッツさん、ブログの訪問は気になさらずですよ。
返信する
Unknown (トモ)
2013-10-30 08:20:05
あくびの写真よくこんなに上手く
撮れますね(゜ロ゜;ノ)ノ
犬顔たんちゃん癒やされます♪
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-10-30 09:24:04
おはようございます。

たんちゃんの大あくび、
すごいダイナミックに大口開けて
気持ち良さそうな大あくびです。
応援ポチ
返信する
Unknown (ぷある)
2013-10-30 10:19:40
たんちゃんは犬顔なのかあ。
渋め路線はいけなくても
ほそマッチョなお兄さん路線で元気はつらつ!な
たんちゃんでいいと思います~
返信する
Unknown (maru)
2013-10-30 10:24:14
う~ん。
この記事見ててつくづく思うなぁ
やっぱりタワーは窓際がいい!!
だって爪とぎしながらイナバウワー並みにお外見てるたんちゃんがかわいいんだもん♪

返信する
Unknown (さとみ)
2013-10-30 10:42:21
たん君のあくびさん豪快ね~!!!

マイブログのコメント通知が来るたびにドキッとしてしまう私・・・変・・・
返信する
Unknown (いけかな)
2013-10-30 11:06:24
たんちゃん、かなりバッチリあくびしちゃって…。
ほんと、時々ワンコに見える瞬間がありますねw
返信する