叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

るんのワクチン【動画】

2016年06月21日 03時30分59秒 | るん☆
 るんはおとなしいので写真、すごく、少ないです^^
↑は診察台の上で寝てんの^^
大物でしょ(n*´ω`*n)

寝ているところは動画もあります☆

体重:3.08キログラム(5月27日3.04キログラム)

触診です

大物なるんこは聴診器にじゃれていました^^
かわいかった( *´艸`)





待っているあいだもリラックスでごろ寝(´ェ`*)





つまらないぐらいヘイキな子です



診察台の上でねんねして看護師さんにゴロゴロされたのとケロなお顔でワクチンは53秒です☆

すごいイイ子( *´艸`)

あしたはニヤリ先生のお気に入りwなオモシロたん吾です☆

フクチョンちゃんを抱きしめたよーとゆう報告を早く聞きたいですね!
写真をクリックでスコクラブにジャンプします☆


コメント欄、認証制の[非公開]でごめんなさい('◇')ゞ

web拍手、復活させましたけど、わたしは足あとだけ残すコメナシオンナです!
もし、もしも間違ってコメを入れたとしても↓ですよ^^
メッセはごむりのないように(´∀`人)

★オキテガミ、見つかりました★足あとかわりに使ってくださいね★

ただし、わたしは履歴からの訪問はしません(開かないとゆうことw)のでよろしくです(*´▽`*)

クラ蔵もよろしく☆