叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ラブちゃってんの最終

2010年04月18日 08時24分47秒 | みう(4歳まで)

このタイトルではお久しぶりです(^^;)

みうのマジ顔が笑える。







フィニッシュだそうです。

なが~ながと、
お付き合いをしてくださいまして、ありがとうございました☆
出し惜しみをしていたら公開をするのを忘れるところだった(^^;)
のが、いいわけがない、言い訳(*_*)


                     =完=

gooホームへの反映があまりにも遅いので、コメントのお返しの前にアップしました。
     Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す                          
[お知らせ]
コメント欄を開くときは、下のコメント( )をクリックするより、
上のタイトルをクリックしたほうが使いやすいと思われます。


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2010-04-18 10:07:43
みうちゃん 見事なV字開脚!!www
これって 実は1号さんを足蹴にしようとしている・・・!?
なんてことはないですよねwww^_^;

返信する
Unknown (ミカン男)
2010-04-18 10:17:48
かわいいです~

うちのペルにこのかっこをさせたら即噛まれそうです
返信する
Unknown (エム)
2010-04-18 10:42:41
みうちゃんは体操選手になれそうですね!
膝の上で1号さんとたわむれている姿を
Dに見せると焼きもちを焼きそうです。
返信する
Unknown (クウ母)
2010-04-18 10:54:17
みうちゃん、見事な開脚!!
これは1号さんとキッツさんの愛情があるからこそ、
ここまで安心してできるんだね♪
甘えん坊さんにも見えて可愛いねぇ~。
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-04-18 13:49:36
その昔、フェレットに、この恰好させて・・・
お手手つかんで、
せっせっせ~の♪ よいよいよい~♪
なんて、やってたころが、なつかしい(爆)
今にして思えば、フェレットにとっては・・・
メイワクこの上ない飼い主だっただろうなぁ(笑)
返信する
Unknown (モモ)
2010-04-18 13:52:02
モモですニャ。
みうたんの最後のポーズ!?どっかで見たニャ~って思って考えたんだけど、あれって、スキーのジャンプの格好じゃニャ~い?
だから、みうたんはジャンパーになれる可能性があるってことだにゃ。
キッツcatさんはスキーをやるから、今度試してみたらぁ。まだ誰も飛んでニャいから、少しでも飛べば、世界一のニャンコジャンパーで一回はギネスに載るかもニャ。どう?
返信する
Unknown (いけかな)
2010-04-18 15:10:24
最後のポーズ、まるで体操選手みたいだなぁ~と思ったら、モモちゃんのコメント見て、そうだスキー選手なんだ!と思いました(^^)
みうちゃん、もー足広げちゃってぇ~。
でも、遊んでる時って、ものすごい格好しますよね。。。

ってパソコンやってたら、モコがダンナの愛用バスタオルを食べちゃって大騒ぎ!(修復不能な大穴が…)
モコはひっぱたかれて、ケージにお帰り頂きました。
タオル?そのうちウ○チで出てくる…と思う(^^;)
今までも、私のフリースとか、部屋着とか、ヒモとか散々食べてはウ○チに混ざってたし。
全く、おから食ってりゃいいのに~。
返信する
Unknown (ina)
2010-04-18 15:53:11
何をするんだニャ~

恥ずかしいニャ~

蹴り技得意だニャン
返信する
Unknown (purinmama)
2010-04-18 18:04:50
みうちゃんのすらっとしたおみあしが色っぽいわぁ~
金メダルだね
このポーズホクちゃんもよくしてくれるけど
ここまで足は上がらないなぁ~
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-04-18 18:16:57
ふはははは
なかなか大胆なカッコしますね~~
みうちゃんは
3コマ目の写真の、肉球がパ!ってなってますね
返信する