叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ボールペンがクサイらしい

2014年01月04日 05時46分14秒 | ねこー☆
きょうは写真が多いけど文章が少ないです。


たん吾の後ろでみうが怪しいうごき^^



この舌なめずりは・・・なにか、味わったんですね^^




それなのに、みうが何をしているのか気になってみていますよ。





みうだけをアップで撮ってみました。



ブルドッグさんみたいな鼻になっていますよ!



くーっさー!ブルブルww



みう先生、どしましたか?

これ、すっごく!クサイの!



じゃ、たんちゃんがにおいチェックをしますね。



におわな~いです。



ほら。カジカジしてもへいきですよ。



なにいってんのよ。それ、たんちゃんがなめたからクサイの!

シツレイな( `ー´)ノたんちゃんはくさくないです。

どっちもどっちだわね^^
ボールペンを出してなめたのはたん吾なんですよ。
なら、クサイにきまってんじゃん(≧▽≦)
だってね^^
チビのとき、抱くとぽわ~んとクサイにおいが鼻に注入www

──ブ活報告──

きのうもみなさんのところにセーフで訪問しました。
もし、ポイントが増えていたらわたしだと思ってくださいねー☆

そして、きょうはみうとたんを病院に迎えに行ってやり、
家につき、キャリーから出してやって、ここで旅行が終わります。
ので、ただいまーのあいさつはあした、記事にしますね^^
迎えにいったときの写真がうまく撮れればいいけど^^
渋滞が重体wだと帰りは遅くなるかもしれません。
以下、省略w訪問のことね(^^ゞ

──旅行情報──
部屋付き温泉
八甲田のホテル城ヶ倉

八幡平ハイツ

増島の海風土(うぶど)。ここはまん前が海です。

ここは3回ぐらい宿泊しています。
写真のクラ蔵にホテルとレストランの記事がありますよ(^^)v

☆旅行日記は写真をクリックでジャンプします☆ 
写真のクラ蔵Ⅱバナー
猫バカ夫婦は1月 日まで旅行です。
鬼とおもわれるwでしょうが、みうとたん吾はいつもの病院にステイです。
記事は毎日、更新しますので遊びにいらしてください♪
わたしも、ネットが使える環境でしたらコメナシですけど^^
がんばって訪問しますのでよろしくです。
コメント欄は開いておきます。どうぞご自由にお使いください。

なにが書かれているか楽しみだし・・( ̄m ̄〃)

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
 

拍手(非公開コメ)を設置してみました(^^)v
きょうはちょっと時間がないのーなときにも便利です♪

 いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
ドバーっと大きくなり、使いやすいですよ(^^)v



27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-01-04 06:27:14
たんちゃんと みうちゃんの会話楽しかったですww
我が家の猫たちも同じような事をしているから
とっても笑えました
家は キングがみうちゃんみたいに ノビの舐めた物を
クンクンしては身震いしています

気をつけて帰ってきてくださいね
返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-01-04 06:44:37
キッツさん、おはようございます

ボールペン、
みうちゃんには合わない匂いがしたのかなぁ。。。
と思ったら、たんちゃんの後だったんですね(*´pq`)

ご旅行、今日までなんですね♪
関東地方すっごく寒くなっていますので、
あたたかくしてお帰り下さいね^^

長旅、ご苦労様でしたm(_ _)m
返信する
Unknown (R)
2014-01-04 07:24:54
キッツさん、おはようです!!!
そのお風呂、良いね!!
そういう所でゆっくりしたいです~
本日は土日なので、
簡単コメントで失礼します!
応援ぽち☆
返信する
Unknown (こにゃん)
2014-01-04 07:26:08
キッツさん
あ、今日お帰りになるのですね~♪どうぞ無事でみうちゃんとたんちゃんをお迎えになれますように。
明日の更新も楽しみにしてますよ(*´▽`*)
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-01-04 07:38:11
おはようございます。

今日お帰りですね、旅館のお風呂は
木のふろですか、いいなあ。
たんちゃんとみうちゃん、今年も
微妙な関係ですね。
応援ポチ
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2014-01-04 10:29:11
遅くなってしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

旅行 今年の年末年始は 雪がすごかったようですね~。
今日は ニャンズと 感動の再会かしら~。
返信する
Unknown (hirugao)
2014-01-04 10:31:41
ヒノキのお風呂いいわねえ~

すっかり楽しまれてきたようで良かったです。
みう先生も演技力抜群ですね。

やはり我が家はいいのではないかな・・・
それに2にゃんちゃんにも会えて幸せですね。
返信する
Unknown (ANKO)
2014-01-04 12:17:43
あけましておめでとう!
今年も笑いの絶えない一年でありますように^^

ボールペンがクサいということは持つ手が・・・
じゃなくてたん君が舐めたからか。良かったねw

こりゃいい正月だなぁ
初風呂も最高だったでしょ^^
返信する
Unknown (さとみ)
2014-01-04 13:10:31
あはは~!!!
やっぱりたん君のくっさ~だったのね!
みうちゃんオモシロいわ~!!!
今日帰宅なのですね・・・
あっという間ですね!
返信する
クサイ (タケちゃん)
2014-01-04 14:31:03
こんにちは。
今日もいい天気。
比較的暖かです。

たんちゃんがなめたボールペンは
くちゃい!・・・とみうちゃんが
言っておりますが・・・果たして
どうなんでしょう。
たんちゃん、ちゃんと歯磨きして
ますかにゃ。
返信する