叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

話題が飛ぶブログ(^^;

2011年07月22日 08時35分54秒 | みう(4歳まで)
きょうはきのうとちがってノロケをいっちゃうよー♪

ここで、ひと言お礼をいいたいおもいます☆
きのうのあんなに重い記事にやさしい、コメントをくださいまして、
どうも、ありがとうございます。
コメのつけにくい記事だ、と反省をしています。
が、いぬねこをかえば避けては通れない問題が種々、ある、と。
そう、おもいます・・・・。


とー、ゆうことで、きょうのプチブツ、いってみましょーゾ☆
いきなりですが^^肩こりはニンゲンの悩み。
わたしは夜、寝るときに、薄いクッションを両脇に敷いています。
両脇とは、つまり上腕三頭筋(巷でゆうお振袖部分w)ですね。
かんじとしては寝たとき、腕が肩の高さになるので楽な姿勢になるんです。
つらいーよー、とおもっていらっしゃるかたはオタメシあれ~☆

から、こんどはチョット教えてコーナーです☆
みなさんはいつ、記事を仕上げていらっしゃるのでしょうか?
わたしは数日分の写真を貼り、草稿状態にし、内容は当日仕上げます。
まえもって、内容を書いてもいいなあとおもっていますが、
いま現在の気持ちを伝えようとすると、当日になってしまうんですね。
そのぶん、朝、アタフタして、しまいますが(^▽^;)

プチブツの〆はパンクした除湿機です^^;
パナソニックのこれを買いました☆

準備が整ったwので^^
ノロケな記事、いっちゃいますねー☆
あたぶたwwwと^^;^^;^^;^^;^^;

ノロケの準備が整っているのこの目つきは、なに?(; ̄ー ̄)...ン?



とー、おもったら、このアゴーに萌えますよ、飼い主は(///∇//)



サービス精神、た~っぷりなわかいw(かわいいw)みうー♪



みうたん。どうもありがとー☆もっとヤレヤレ(東京音頭チョイナチョイナ♪



ねえ、キッツさんっ
みうのかわいいのはわかっているから記事をしあげなさ~い★


そ、そのようですね。みたんはカシコーイ(= ̄▽ ̄=)

最後の最後までアタフタな奇事、で、したー^^;^^;^^;^^;

で、見せますコーナー1。
20日のヤマトカーの上にあったブルーの輪っかってこれかしら?

商品情報リンク☆


見せますコーナー2。
定山渓にあっためずらしい自販機☆

の、詳細。うどん、おでん、ら~めんダッテ(= ̄▽ ̄=)


とー、ゆうことできょうはジムにいきますので、毎度の、
マジ、カッ飛び、短コメな訪問になります、です^^;^^;^^;^^;^^;
ので、よろしく・・・・m(__)m


しつこいようですが、飛ばすよー☆彡


◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがと(≧∇≦)
カテゴリーをかえてみました(^^)v
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

★★更新中★★
2010@岩手湯田温泉☆

写真のクラ蔵Ⅱバナー


31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (姫子)
2011-07-22 09:01:01
みうちゃんの 顎スッキリして美しいですねぇ~

みうちゃん自身も自慢でしょうねぇ~ 

すぅ~~っと伸びた首 本当に綺麗なラインです!


『記事』について。。。 私は画像を2、3日分撮って置き 寝る前に翌日のブログを作って(ブログ等といえる様な物じゃないけどww)投稿して休みます。
同じ様な写真しか撮れない私であります!
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-07-22 09:13:00
今日は福の調子が悪いので
ポチだけしていきます~。。
返信する
Unknown (エム)
2011-07-22 09:36:31
あのアゴをカキカキしてあげたいです~。
アゴをカキカキしたら
みうちゃんはどんな顔になるのでしょうか?
是非、今度写真に撮って下さい(^^)/~~~
返信する
Unknown (keisuke)
2011-07-22 09:38:32
みうちゃんてほんとスマートよね
小顔だし顎がキュとして
ほんとアイドルだわ

みうちゃんと比べたらケイスケは
顔はまん丸だし体もまん丸

自販機 おでんは見たことありだけど
ラーメンにうどんまで
進化してますな

記事の件ですが
私はバラバラかな
写真は前もって撮っておいて
朝、更新したり
姫子さんのように前の晩に更新する時も
あったりですかね

返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-07-22 10:10:58
私、めっちゃ肩こりなの。
頭痛くなる事もあるんだぁ。。。
試してみるね~♪
教えてくれてありがとう(*´▽`)

私のとこはその日から作って出来上がるのは夜中。
写真は撮りだめしてるの使ったりその日のを使ったり
バラバラになる事が多いけど(;´∀`)

アゴを見てるとめっちゃ触りたくなるw
みうちゃんのアゴ、いっぱい見れて嬉しいなぁ♪
ところでみうちゃんは何を気にしているの?

このオモチャ、見た事はあるけどどうやって動いてるのかしら?
私、最初見た時に”浮き輪”かと思ったわ(*≧m≦*)

便利な自動販売機だねw
でも私は買う気にはなれないなぁ(;´∀`)
キッツちゃんは買わなかったのかなw
返信する
Unknown (hanako)
2011-07-22 11:21:40
ヘソ天する時は音がするの?(笑)
あ、たぶん、みぅちゃんがスマートだから
首輪の鈴とかが床に当たっちゃうんだよ!!
うちのニコ、音もなくいつでもどこでもヘソ天で出現しますから(笑)
肉襦袢が音を遮断してるようですー(笑)
顎といえば、ワタシ、猫の口元が大好きです♪
みうちゃん、かーわいいね~!
ラーメン缶まであるんですね!
おでん缶に便乗なのかな?
食べてみたいです!!
返信する
Unknown (hanako)
2011-07-22 11:23:32
あ、記事について書き忘れました!
ワタシはほぼ自転車操業です(笑)
写真が最近なかなか撮れないので・・・・
今は、午後から仕事なので午前中に書くようにしてます。2日に1回(笑)
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-07-22 12:09:47
ウチは、漫画家の締め切りのごとく・・・
その日暮らしのように
ブログを書いています。
ウチは掛け合いブログですので・・・
その日の会話がネタになる事もしばしばッ(^-^;
抜け駆け・盗投稿は日常茶飯事ッですわW
そんな事言ってないじゃん!
って、ブログアップしてから気づいたり・・・
エエッ! そうだったんだぁ~とかネッ♪
テン
返信する
Unknown (由乃)
2011-07-22 12:12:29
私は肩こり知らずなんですよ
人間なのに・・・w

写真を撮り溜めておいたのを
探して記事にしています
リアルタイムで記事を作るのは大変なので
気分が乗ってるときに
どわ~っと作って
予約投稿しています!!

みぅちゃんの上を見上げるポーズ
可愛すぎるーーー
あぁ~~こちょこちょしてみたいわ!!
ゴロゴロ喉を鳴らしてくれたら最高なんだけどなぁ・・w
返信する
Unknown (まぶだち)
2011-07-22 13:16:32
う~~~~ん♪
みうちゃんの首、ええ伸びっぷりだねぇ。
くすくすしたいなぁ(笑)

え? 
記事?
当日だな、うん。
でも写真は撮り貯め(笑)
キッツちゃんはいつも同じくらいの時間に投稿してるから予約かと思ったじょ^^;
返信する