叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

おひな様とおニューな給水器

2020年03月02日 06時00分00秒 | 行事・記念日
猫が不在なおひな祭になっています(^^;
みんな思いおもいのところで寝ていたのでこんなザンネンな風景になってしまいましたよ~ww
大きいキティちゃんひなも仲間入りでいまは玄関にかざってあります☆

さて、本日の記事
夫がスケルトンな給水器を買いました
ガンコモノのみうはwどうかな~って思ったら

ちゃんと使ったー\(^o^)/





ボールでも給水器でも味はかわらないらしい


つぎはたん吾


キンニクニクニクな体躯
いかしているでしょー(*´艸`*)


ゴツイともゆうらしいけどタイプだわ(〃艸〃)

デブのキン肉マンはスカンジナビアww

最後はるんこのお水のみ






このシーン、みうがるんにお説教をされてにげていくみたい(^◇^)


───予約投稿です───