叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

るんこベッドはたん吾ベッド

2020年02月26日 07時19分24秒 | たん吾とるん

写真、ものすごーーーーーーーく、汚いです
と!ゆうことでそれでも見てやるよーってかたはドウゾ(-ω-)/

るんこベッドにたん吾がイン

モサモサなるんのしっぽが(^^

白塗りのオーバカ殿





たん吾、見ないでよー な、かんじです


白塗りのおバカ殿

ベッドの左側がもちあがっています

それは、るんがベッドの下にアタマを突っ込んでいるから(≡゜∀゜≡)


少しだけたん吾に うぅぅぅと言われたので

るんこ、なにもしていないわよ~ な、カンジに見えましたよ
猫にかってなセリフをつけるのはいかがなものかと思ったけどww
けど、ちょっとつけてみました(⌯ • ɪ •⌯ )ฅ