叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

喰い麺

2011年08月27日 08時19分07秒 | みう(4歳まで)
面食いではなくて麺食いですからねー(;゜∇゜)_またアホなタイトルだよw
麺はとっておきの産直、函館塩ラーメンですよん(^^)v

ちょっとした言いわけ劇場☆はじめマース☆チャンチャーン♪
サイタマに20年も住んでいてサイタマ名物をよく知らない埼玉県人^^;^^;^^;^^;
そうか・・・草加煎餅もあったなあ、と・・。
っから深谷ネギもあったなあ、と・・。
でも、梨は知りませんでしたwww
お芋は川越限定名物だったんですね^^;^^;^^;
でも、お芋畑をみたことがありませんんん。
なのに川越名物がナゼお芋?とっても不思議におもいますw
歴史的なものらしいくらいはうっすらと知っていますよ。名誉のための言いわけww


じゃ、
本日、お届けwするのはブログ界で、巷で、チョーぉ、有名な、
猫ドンさんのカニカマショーのむこうを張っての麺喰いでショーで~す(^O^)/

こりゃ、みうたん。手てを出しちゃダーメ。

みうたん、ヒッシです!


ほら~、構えて~。よーくみるのよ。

あい、キッツたん。じーーーーじーーーーじーーーーーじーーー

もぉ、ガマン、できなー!しょい、しょい★

こりゃ、みたん。それ、ダーメ(ーー゛)


ほらー。もういちど、よーくみるのよ。そそそそそ~^^いいこね~^^

寄り目っちゃーん♪


猫ドンさんみたいタッチでガンバですよ~、みたん^^

ハイ!みう、ガンバルわ!


う~~・・・むずかしそうだけど・・・よ~く計算をしてえ・・・

片手、ついているしw


あむ~ん★

みたん。それやりすぎー(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
次回はちゃんとした麺、立ち食いショーをお届^^するつもりです。はい。

最後にぼそっとヒトリゴト・・・・&問いかけw
IE9をインストールしたらやりにくくてショーがない^^;
みなさんはどうでしょうか?

とー、ゆうことで本日はオチが見当たらないので、
ここでお開きといたします☆

[★私信です]
へそぶたさん(かわいHN)、ありがとうございます♪
いつでも遊びにいらしてくださいね(^^)v

[本日最終]
動物愛護法、見直し→パブリックコメント、すでにご存じかとおもいますが、
おくればせならが(リンクを)貼ってみました☆

あえて、わたしの意見は(ひとそれぞれとゆうことで)いいません。
が、メールでアンケートを送りました。

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆



23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
より目。。。 (姫子)
2011-08-27 08:52:52
みうちゃん キッツさんの云い付けを守って お手手を出さないように ジッと我慢し良い子ですねぇ~

みうちゃんの『より目』何てキュートなのwww

ホレテマウヤロ~   (笑)

キッツさん 昨日は雨の被害有りませんでしたか?
テレビを観てびっくりしました。
十分気をつけてくださいね
返信する
Unknown (エム)
2011-08-27 09:35:23
可愛い~!!
真ん丸お目目でちゃいちゃい♪してるのが
本当に可愛いです~♪
返信する
Unknown (トリ甲)
2011-08-27 10:08:12
こんにちは。

昔、インスタントラ-メンが好きな子がいたのを
ふと思い出しました。

IE9使っています、慣れるまで大変でしたよ(^.^)
返信する
Unknown (マーブル)
2011-08-27 11:28:07
こんにちは、いつもありがとうございます。
みうちゃん、それはどこに入っているの
ですか?
食べたいのに食べれなく・・・
かなりイラついてるね
けどこれが楽しめてるんだね~

次回の立ち食いショウー楽しみにしてますよ!!
返信する
Unknown (トモ)
2011-08-27 12:49:19
みうちゃんより目可愛い
イライラして最後は・・・
さすがですね
返信する
Unknown (マーブル)
2011-08-27 13:12:20
こんにちは、コメントありがとうございました。
みんな心強く・・・
なんらかのアレルギーを持っても
猫ちゃんたちのために
お薬飲んだり工夫して頑張ってること
聞いて・・・
私も負けずに頑張ろうと思いました。
ありがとうございました!
返信する
Unknown (マリリン)
2011-08-27 15:29:15
みうちゃん麺類、食べれるの
それとも遊んでるだけなのかな~
みうちゃんの必死なお顔かわいい
返信する
Unknown (keisuke)
2011-08-27 16:01:13
猫ドンさんのブログ見ました
面白いね

みうちゃんも麺喰いショーがんばれー
お手手を出すの必死に耐えてる姿が
愛しいね

みうちゃんの必死のお目目みていたら
抱きしめたくなっちゃた






返信する
こんにちは(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-08-27 16:44:21
みうちゃん、猫ドンちゃんのように頑張ってみたんだね♪
私もねひなちゃんで頑張ってみてるけど
中々上手くいかないの。
立ちながらって凄いよね~(*´▽`)
日頃から足、腰を鍛えてないと難しいのかな。

あはははは~(≧∇≦)
お口開けていい感じだよ~w
ちょっとハズしてるけど(*≧m≦*)
必死なみうちゃん、よかったよ(゜∇^d) グッ!!
返信する
Unknown (桃桃)
2011-08-27 17:43:24
みうちゃん立って麺食べそう~~w
寄り目がかわいい~~~^^
お口開けて必死なみうちゃん^-^
がんばれ~~^^
返信する