叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ねこがチェック

2011年04月27日 08時35分21秒 | みう(4歳まで)
じろじろじろじろじろじろじろじろじろじろじろじろじろじろじろじろじろじろ

おせっかいみうがなにかを、見あげています( ̄ェ ̄;)ウザッw


みなさん、自転車事故に遭っていらっしゃるのにはビックリですが、
あってもおかしくない、チャリ族のマナーの悪さ。
手軽に乗られるのがその原因か?とも、おもいます。
(燃料はジリキだしw車庫証明もいらないしw)
こどもさんの自転車にはライトがついていません。
と、ゆうことは乗ってはいけない。とゆうか乗せるべきではない。
なのに無燈でいっしょに走らせている母親。
ジブンのお子がかわいくないのか?と、おもってしまう。
自転車にも違反と罰則があるんですよね。

ささ、ブツブツはこのくらいにして、
ファッションに若干、うるっさい、みうの登場です^^


ドアにぶら下がっているのはなに?

キッツさんのスポーツパンツよ。かっこいいでしょー(= ̄▽ ̄=)うひひ~w
露出が・・・・・・どしてなの?露出でいいんだよねw(^▽^;)


このパンツ、ナイキではなく、アディダスでした(^▽^;)

でもアディにしては色づかいが変わっているとおもいません?



てゆうか、このパンツ、キッツさんに大きくない?

うん。そだよー。だって腰パンだもん(オバちゃんが腰パンのどこが悪い~★
Sサイズで、腰パンで、それでもわたしにはデカッだ。規格品外のカラダはつらいものがある(--;


 
ところがギッチョン。この腰パン。インナーとの相性が悪くて^^;

うん。それで?
ベンチプレスのとき、30キロは1セット、1回なのでどってことはないけどw
(ちなみに30キロは1回×3セットをやりマッスルw)


27.5キロとなると、うごくまでやらなきゃならない。(最低3回)

へえ~・・そぉなの。たいへんだね・・・。
とー、2回めまではどうにかだったけどーwww


3回めを挙げたとき、ズリッ、ズリッ・・・ズリッ(;一_一)なに?この、感触

あらあら。悲惨だわ。
なんとー、パンツが微妙にすべる~♪キモい~、かったwwもぉお・・・(TT)

ズリッの解説をしますと、
ベンチ、パンツ、仙骨、インナーがカルテットでビミョーな滑りを・・
かもし出していた、と・・・。



だあってさあ、オバサンがズルパンでしょ?なって当然でしょ~☆

うるっさい!

最後にちょこっとお知らせ~。
あした(28日)から5月6日まで高齢(ったくう)恒例の春の旅行にでかけます。
みうはいつもの病院にステイです(←鬼)。
訪問&応援は環境により、どうなるかはイマイチですので、
どうぞ、ご理解をよろしくお願いいたします。
なお、旅行日記はそのつど、携帯で更新するつもりです。
そしてメインのこのブログも毎日、更新、いたしますよー(^^)v



☆いつもたっくさんの楽しいコメをありがとうございます☆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す(*´艸`)

コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-04-27 08:56:31
自転車にも違反と罰則はあるけど全然守られてないよ。
平気で傘さして運転してるし2人乗りはしてるし。
パトカーが注意してるのを見た事はあるけど
全然聞いてない子供ww
まだ知らない子も多いんじゃないかしら?
こういうのって学校で教えないのかなぁ。
子供がいないからわからない(;´∀`)

みうちゃん、じろじろ見過ぎだから笑ってしまった(*≧m≦*)
何が気になるのかと思ったらドアにスポーツパンツw
スポーツ用品って詳しくないけどピンク使ってるのは可愛いって思うw

キッツちゃんってホント痩せてて小さいね。
私もサイズはSサイズなんだけどそんなに見た目小さくないのは
なんでなんだろう(;´∀`)
それにしてもいつも思うけどそんな小さい体で30キロとか
27.5キロとかビックリだよ@@
ズルパンになりながらって誰も気が付いてないと思うけどwww
カボチャパンツにしたら大丈夫かもよ(*≧m≦*)

春の旅行いいね~♪
私の分までwいっぱい楽しんでおいで(*´▽`)
訪問は気にしなくていいからね♪
旅行日記、楽しみにしてるからね~(*´▽`)
返信する
良いなぁ~ (姫子)
2011-04-27 09:00:24
お出掛けですかぁ~ 良いなぁ~

みうちゃんは病院にステイーですか・・・・

みうちゃん! 強く絶えるのよ!ぐれちゃダメだよ

キッツさんを恨んじゃいけないよ。。。。 (笑)

気を付けて楽しんで来て下さいねぇ~ 行ってらっしん~い
返信する
Unknown (エム)
2011-04-27 10:21:47
頭を掻きながら話を聞いてる姿を見ると
「ちゃんと聞いてる~!?」と
言いたくなりませんか?

明日からのご旅行、楽しんできて下さいね!!
返信する
Unknown (マリリン)
2011-04-27 10:23:03
みうちゃんよほどスポーツパンツが気になったようね
自分が穿いてみたいとでも・・・そんなはずないか
それにしてもキッツさんSサイズでも大きいだなんて
ほんとちっちゃいんだねっ(可愛い~
その体型で重いの持ち上げるなんて凄すぎ
どこにそんなパワーがあるのかしら

明日からの旅行楽しんできてねっ
みうちゃんお留守番がんばろうね
気をつけて行ってらっしゃ~い
返信する
Unknown (またたび)
2011-04-27 10:29:32
いいなぁ・・・サイズS。(←そこかいッ!・笑)

ダイエット中~って威張っていながら、体重が全然
減るどころか増えているよぅな気がするんすけど?
返信する
ご無沙汰しました~ (うめ)
2011-04-27 10:30:42
自転車。。。ワタシも乗り始めてるけれども
学校でもっとちゃんと教育してほしいと思うことしばしばですな。
高校生なんかは二列三列で走るの当たり前だったりね…
ごめんね 私もブツブツ言っちゃったわ

返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-04-27 10:38:08
うひゃ~、キッツさんって、とても細いんですね。。
それでベンチブレス・・・骨を折らないようにね。。
明日から旅行ですか♪
お気をつけて、楽しんできてくださいね~(^-^)
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-04-27 11:02:10
またたびさんと同じく いいな~Sサイズ。
でも骨太なので(言い訳)無理だわ。
で、モンペに見えちゃったのは
私が流行から外れているってことよね。

旅行楽しんできてね♪
それを見るのがまた楽しみだけど
むりして更新しなくていいから
だって旅行に行ったんだもの。
返信する
Unknown (いけかな)
2011-04-27 11:13:42
あらー、露出ちょっと明るすぎでしたね。
部屋が暗かったんでしょうか?
私もそういうことありますよ。。。

パンツ、何でもいいってわけじゃないんですねー。
運動には相性があるようで…。

あ、明日から旅行ですか!
私も明日から帰省ですよー。
さっき大福を義母宅に預けてきました。
(夕方車で、トイレと一緒にモコが行く予定)

楽しい連休になるといいですね♪
返信する
こんにちは (ぷある)
2011-04-27 11:50:51
自転車は自分も含めて気をつけないといけないですね・・・反省・・・

ご旅行いいですねー!!!!
日記たのしみにしてますよー!
いってらっしゃいませー!
返信する