叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

アブナイおさかな

2009年11月09日 11時11分01秒 | みう(4歳まで)
みうちゃん、久しぶりにお魚ポワソンを出してあげるわね。
(本日の写真は省スぺになっております)

一歳の誕生日に買ってやったものです。

お魚さん…お久しぶりです~。


う~ん、たまらないわこのかほり~。

ささ、もうおしまいよ。これ以上やると毒だから(笑)。

キッツってケチくさいからもう出してくんないかもだわ。

は・い?あたしがケチくさいですって?あっそうぉ。

ちょと黙ってて。みうは余韻を楽しんでいるんだから。

その顔で?余韻を?楽しんでいるんだって?笑っちゃうわ^^




いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
ポチはそれなりに、そして、しばらくの間は訪問のみになると思います。
コメントのお返しは出来る限りさせていただきますが、
そうでない日もまだあると思います。
ので、どうぞよろしくご承知おきください。


     〔お知らせ〕
お友だちのカエル子さんが、
里親さんを探していらっしゃいます。
詳しくはカエル子さんのサイト、
「ポニョポニョふわふわ」
までお問い合わせをしてください。
ポニョポニョふわふわ&里親募集バナー←リンク(^_-)-☆






    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2009-11-09 12:52:20
お魚さんでメロメロですね(*^_^*)
トロンとしたお顔が可愛いです♪
お魚をしっかりと抱っこしている手がまた
キュートですよ~。
返信する
Unknown (またたび)
2009-11-09 13:12:36
むふッ、お魚にスリスリしてるお顔がラブリ~。

着物のような柄で、和なテイストのお魚さんなのね。

ねぇ、みうちゃん。もしかしたら、キッツちんが陰で
そのお魚さんガジガジしてるかもよ?
返信する
Unknown (いぬ)
2009-11-09 16:31:55
あー、ウチがもらったのと同じやつだ☆
めっちゃウットリしてるじゃないですか(笑)
余韻まで楽しめるなんてオットナ~☆
返信する
Unknown (カエル子)
2009-11-09 16:41:16
ぷははっ思いっきり余韻を楽しんでいるね~
うっとりんとしたお顔が何だか色っぽいわよ
チロっと出た舌もこれまた
かわいい~~
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-11-09 18:37:39
久々のお魚さんに うっとりですね~(^^)
大好きなお魚さん
また次は いつ会えるかしらwww
ときどき会うから 常に新鮮な気持ちでいられるんですよね♪

返信する
こんばんわ~^^ (桃桃)
2009-11-09 19:27:02
大事そうにお魚もってる~ヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!大好きなんだね♪
みうちゃんの余韻顔。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!
返信する
とろ~ん (さなりん)
2009-11-09 21:24:17
余韻を楽しんでいる顔が最高でちゅニャ~ン

キッツさんに取られないよう隠しちゃいなちゃい
返信する
Unknown (クウ母)
2009-11-09 22:37:39
素敵なお魚を抱えてうっとりしているね。
みうちゃん、余韻のお顔が「んふ~」という感じで
気持ち良さそうだわ
返信する
おさかな (ヨンポン)
2009-11-09 23:02:57
♪おっさかなくわえたみう嬢
追っかけ~てぇ

そんなこんなで裸で駆けてく
陽気なヨンポンにございます
返信する
Unknown (はるうらら)
2009-11-09 23:09:52
みうちゃんのうっとり顔、いいですねえ~
うちの魚は可愛がられすぎて、内蔵(綿)が出てきてますよ・・・うげ。
返信する