叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

またたびキッカーの干物w

2016年03月30日 03時26分07秒 | たん(たん吾)


☆猫族の誕生日祝いメッセージ、どうもありがとうございます☆
なんとー、きのうは久々の48コメでした~♪
これからもオムス美顔のみう^^オチャラケのたん吾、そして天真爛漫なるんをよろしくです(´∀`人)


誕生日に使ったまたたびキッカー、たん吾がベロベロにしたので
猫部屋に干していたら

たん吾がかぎつけて^^



なんか、ニオウ・・・・・・スンスンスン(。´・ω・)?    な、状態でしたよ^^



しょうがないので見せてやりましたw





ここでたん吾郎丸選手にルーティングポーズをさせようと

そこそこですね(≡゜∀゜≡)

手がパーに^^


たんちゃん!笑ってかじんないでね^^



右手をあげて



足が猫じゃないみたい( *´艸`)





またたびキッカーの紹介がいまごろになってしまいました^^
これは
もちゅみさんのブログ、まったりネコろぐで、
白黒ぶちのおんなの子、さっちゃん
黒猫ボーイ、おふみちゃんが遊んでいて
モヨウ、デザインがいいなあと思って
もちゅみさんが紹介をしていらした、minneさんで買いました
とっても良心的なショップなのでみなさんも猫ちゃんたちにおひとつ、いかがでしょうか^^

猫のおやつ、ちゅ~るの説明です
リンクも貼っておきましょう➡
メーカーサイトからの抜粋
今までにない液状のおやつです。ちゅ~っと出して、猫ちゃんがペロペロなめて楽しめます。
まぐろをペーストにしました。

以上です(^^)




☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆はちねこ!のカレンダーもよろしく(*・∀・pq)

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(●´⌓`●)


17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2016-03-30 05:05:05
おはようございます

たくさんの方々から、みうちゃん、たんちゃん、るんちゃん
が愛されているんだろうなぁと思うと
なんだか私も嬉しくなってきます♪

3月はキッツさんお家にゃンズの
お誕生日月ですね^^b

これまた猫ちゃんのデザインされた
素敵な布で・・・♪
パーにした両手を伸ばして、夢中になっている姿に癒されます(´ω`)

返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-03-30 05:23:14
キッツさん、おはよう~。。
干してあったキッカーを目ざとく見つけたのね♪
うふふ、たんちゃんのルーティングポーズが決まってます☆
パァーしているお手手が可愛いね^o^
たんちゃん、お目目が大きくて本当にビューティな猫ちゃんです♪
クラ蔵Ⅱもポチね~☆
返信する
Unknown (Anne)
2016-03-30 06:49:17
確かにたん吾ちゃんの立ち姿がリスとか
違う生き物みたいわあ(≧∇≦*)
キッカーに夢中ね!
ちゅ~るはみんな好きよね( ´艸`)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-03-30 07:33:28
足に萌えww
マズルもいい具合に膨らんでますね。
もう夢中って感じww
返信する
Unknown (ROUGE)
2016-03-30 10:09:29
そっか。
キッカーもちゅ~るも知らない人は知らないかもね。
でもどっちも嫌いな猫って見たことない!

キッカー干すだけ?
ルーシェは「よだれマン」なので
洗わないとダメなのよ(-_-;)
なので、とっくにマタタビの匂いは無いのだけど
それでもいいみたい
返信する
Unknown (いけかな)
2016-03-30 10:46:21
おおー、みなさんにお祝いの言葉を頂けてよかったですね。
それにしても、別々に迎えたのに、同じような誕生日ってすごいですね。
この3ニャンは運命だったのかも?

キッカー、たんちゃんベロベロにしちゃったのに、やっぱりまだ飛びついてるしー。
よほどスキなんですね。
返信する
Unknown (由乃)
2016-03-30 11:11:35
おはようございます
たん君、干してあったキッカー
目ざとく見つけて、ほしいほしいって?
ルーティングポーズ
決まってますね~~
細くて長い手を一生懸命伸ばして
かわいいですね~~
返信する
Unknown (amesyo)
2016-03-30 13:07:34
またたびキッカ-猫気有りますねぇ~
家の子もキッカ-をヨダレでベチョンベチョンにします
洗う訳にも行かないし・・って齧ってボロボロにします
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2016-03-30 13:56:46
るんちゃん1歳のお誕生日おめでとう^^/♪
遅れてごめ~~んm(_ _)m
これからも元気いっぱいで愛らしいるんちゃんを
い~っぱい見せて下さいね♪
たんちゃんはまたたびに夢中♪
スンスン顔がたまらなく可愛いな~^^
返信する
面白いコ (タケちゃん)
2016-03-30 14:39:40
こんにちは。
今日も天気ですが、なんか
霞んでます。
PM2.5のようです。

ケケケ。
たんちゃんって面白いにゃあ。
顔がひょうきんですにゃ。
ルーティーンも決まってますにゃ。
足が、ネズミみたいですにゃ。
ヒャハハ。
カワイイにゃあ。
3にゃんは、それぞれ面白い
個性があって、楽しいですね。
返信する