叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

カニ奉行

2018年05月03日 06時37分49秒 | るん☆
ようこそいらっしゃいませ~♪



寺泊でズワイガニを買ってそれがきのう、届きました


わが家のカニ奉行さま

ところがジャッカン遠慮がち(。´・ω・)なぜ?


とー!思ったら
かじる



なめる


でもやっぱり消極的な態度


元気がないわけじゃないです



ほら!手がでる



かじる!



かじる!



おくちが裂けちゃうわよ( ̄▽ ̄;)


かじる!



目をつむっちゃって^^



ノドの奥まで入れているみたいだけどwオエってならないのかしら^^

この大きさで3ばいは食べ応えあり



これは紅ズワイです

うちが買ったのはふつうにズワイガニ(4500円)
とってもおいしかった~(^~^)




バラの季節になりました
☆写真のクラ蔵もよろしく☆