叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

2018年春のただいま劇場

2018年05月02日 06時19分22秒 | 猫全員☆


きのう、スキー旅行(奥志賀)から帰ってきました

ステイをしていたニヤリ先生(獣医さん)にはお爪とぎがないのでるんこ、せっせとトギトギ



みうと安否確認


みう じゃあね~ るん ばいばい




たん吾はシッコかな?






猫耳トイレでがんばる・・・



思いきや

不発でした^^
あとでちがうトイレでしていましたよ(このこはちっちゃなシッコ玉なのに出るのに時間がかかります)



るんこはお爪をといで

隣にあるタワーの下でじっとしていました

呼んでも無視だったのでちょっと気になったわたし





たん吾、猫草を食べて


るんこも猫草を食べて

このお顔、スキ(o´艸`o)
(他人さまがなんと言おうと好き)

ウロウロみう



オーブントースターの上でかっこつけちゃって(* ̄- ̄)



たんちゃんもお爪とぎですね



るんこ、シッコでました

ほんとーにこの子はかわいいの(*´艸`*)


クラ蔵、アップしました☆

写真をクリックでジャンプします☆

スキーでふくらはぎの筋肉がステキに痛くて♪


写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

なお、叫んでミタはしばらくお休みをしますけど
クラ蔵はバラの季節なので無休でがんばります☆