叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

そのご

2011年03月13日 08時59分32秒 | みう(4歳まで)
いまだにみうが余震におびえているので、カメラを向けることができません・・・
と、ゆうことで11日の動画を撮ったときの写真です。
撮りだめともいいますね^^

ここで友人の情報です。みなさま、ご心配、ありがとうございます。
新潟、岩手のヒトは無事だとゆうメールをもらいましたよ。
宮城、茨城の友人はまだに連絡がありません・・・・
わたしはこういった災害のとき、ご親戚の方からの対応に忙しいとおもい、
(そんな状況ではないとゆうことも想定して)
少し間(数日もあり)をおいてメールをしています。
そのとき、相手の負担を考え、タイトルのみの空メールです。

災害は広がるばかりです。
この災害が少しでも早くおさまってくれるように祈るばかりです。
被害に遭われたたくさんの方たち。
なんのお役にも立てなくて申し訳ありません!

ヘタレな、みうのこと!
まだちょっとした物音、揺れに反応し、ベッドのしたに避難。
きょうもみうにとっては長い1日になるとおもいます。
それと・・当日の地震をわたしがなにかをしたとおもっているらしいの。
だって揺れるとわたしをニラミつけるんですよ・・たくひどいでしょ?
でも、きょうの標的は号のようです。
わたしはみうのニラミから解放されました☆


CDを使っていたいけなみうをダマす、イケナイ飼い主。

この乗っているキャットウォークが本震のとき、かってに歩いたんですよ!

でもジロっと見下げているとゆうことはバレているんですよね^^


早くしろ、みたいな?


ほら、のせられた^^


あ。やっぱりバレている?^^;

ねこもバカじゃないってところでしょうねw

寝そべって光線を観察。こうなったらテコでもうごきません。


最後に(最近、やたら文書が多いよねw)
うちはツーバイフォーなので2階の揺れがひどいです。

土日、休日の訪問はマジのマジカッ飛びとなります☆彡
更新の有無にかかわらず
来たよーとか応援☆くらいのコメは入れますのでよろしく★


Y応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^ω^=)
ピンクのみうはbaniramamaさんに描いていただいたんですよ(y^^y)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

◆巷でゆう、読み逃げ短コメでもかまいませんよ(=^ω^=)◆


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みうちゃん、がんばれ! (しろりん)
2011-03-13 09:28:11
ご無事でなによりです。

ツーバイフォーは耐震性があるのですよね。
返信する
おはよ~☆ (ひろっぺ)
2011-03-13 09:39:50
みうちゃん、怖くて仕方ないのね。
怖がって落ち着きない姿見るのって凄く辛くなってくるね。
かわいそうに。。。
みうちゃん頑張って!!
キッツちゃん、目が離せないね。
不安もあるし。。。
体調に気を付けてね!

撮りだめ、私のとこもしてるw
何枚も同じような写真も撮るし一気に出せないし
ボツにするのは勿体ないもの♪

私もまだ連絡取れない子がいるの。
心配で心配で・・・。
無事を祈るばかりです!
何も出来ない自分が情けなくなるよ。
ただ見守る事しか出来なくて。。。
私も申し訳ないって思う。

みうちゃん、キッツちゃんや号ちゃんさんが揺らしてるって思ってるのね。
経験した事ないし余震もくるし不安なのよ。
揺れると気分悪くならない?(酔ったような)
早くおさまってほしいね。
人間もそうだけど猫さんには負担が大き過ぎるよ。

人間が動かしてるってわかってるけど
動いてる物を追わずにいられないのが猫さんよねw
寝そべって観察してる時、いつ終わりにしていいかわからない事ない?ww

キッツちゃん、みうちゃん、号ちゃんさん
頑張れ!!o(〃'▽'〃)o
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-03-13 09:57:30
おはよう
今日も揺れてるわね←これが挨拶になりそうね。
うちもいつもの場所に避難しているブレイドです。
揺れが小さくなってきたから 慣れてはきたみたいだけど
猫のほうが敏感だから可愛そうね。
宮城のお友達はメールが戻ってきちゃって
津波が来た地域なので避難している!と思っていますがやっぱり心配。
返信する
(*^_^*) (ラブママ)
2011-03-13 10:35:53
大きな被害もなかったようでホッ(*^_^*)
でも、みゅちゃん怖かったのね・・・
可愛そう×××
揺れのない通常の状態に早く戻りますように・・・・・

コメントありがとうね(●^o^●)
返信する
こんにちは! (ぷある)
2011-03-13 12:11:42
ご無事でよかった。

みうちゃんは大変でしたね。
こんなときは家族がいつも通り
なんでもないよって平常心でいてあげる、
大丈夫を伝えてあげられるといいですねええ。

うちのあいちゃんも隠れていたみたいです。
私より相方が先に帰ったから見てないんだけど・・・

ご親戚のことも心配ですね。
とにかくこれ以上被害が出ず
みなさまがご無事なことを祈ります。

キッツ家のみなさまもお気をつけてお過ごしください。
返信する
Unknown (トリ甲)
2011-03-13 12:29:47
こんにちは。

なかなか余震が収まりませんね。
みうちゃんかわいそう、試練の時かもしれません。
(人間もですが…)
家も一見へいきそうに見えますが
けっこうストレスがたまっています。
特にメルモが食べたモノをゲ○の状態です。
高所でやってくれるのでイスを持ってきて
後始末しています(-_-;)
返信する
Unknown (ぶりお。)
2011-03-13 12:31:00
みうちゃんも怯えてるんですね
うちの子も余震のたびに
怯えています。。。

これ以上、被害が拡大しない事を
ただただ願うしか。。。
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-03-13 13:23:08
まだ揺れがおさまりませんねェ~
怖いですわ
テン
返信する
Unknown (あめぶら)
2011-03-13 13:29:41
おウチのみにゃさん、ご無事なのにゃ?
よかったのにゃ!

お空のレンより
返信する
Unknown (セレナーデ)
2011-03-13 13:56:11
ご無事で何よりです。
みうちゃんも敏感になっているのですね。
みうちゃんにも平穏な日々が
戻ってきますように・・・。
返信する