叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

その瞬間をのがす(^^;)

2019年07月09日 06時04分17秒 | るん☆

週イチの猫ブログにようこそいらっしゃいませ~♪

るんがキャットウォークの裏側からのぼることをおぼえて
つぎにやったら写真を撮ろうと思っていました(・∀・)
パソコンをやっていると後ろからガタガタ音がしたのでチャンス☆彡

まにあわなかった(^^;)

裏からのぼってハンモックの上から出てきたところ



めめ、まんまる~でホンニンもビックリかもしれませんね(^◇^)


るんたん、真っ青

黒猫になってる(ノ´∀`*)




マイニチ更新のクラ蔵も( `・∀・´)ノヨロシク

⇧の写真をクリックでクラ蔵にジャンプ☆彡

お知らせ
ワンにゃんの保護活動をなさっているカエル子さん→
チャリティーティーシャツの販売をはじめました☆
くわしいことは「ポニョポニョふわふわ+わん!!」まで( `・∀・´)ノヨロシク
Tシャツをクリックでカエル子さんのホームにジャンプします☆彡