叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

みうとたん吾と巨大チクワ

2019年07月02日 06時01分29秒 | みうとたん吾

週イチの猫ブログにようこそいらっしゃいませ~♪

竹輪のにおいをかいで



かいで



かいでー!!



やっぱりいらない

なかんじの猫マタギ(*´Д`*)ダメな子


たん吾がいなくなったのでみう教授、登場



なにこれ



キョーミないわ

ウソばっか(≡゜∀゜≡)
ヒトリのときさかんにスリスリしていたくせに(o´艸`o)

この子はマジ興味がないの

またたびだったら好きで狂っちゃうのよねw








マイニチ更新のクラ蔵も( `・∀・´)ノヨロシク

⇧の写真をクリックでクラ蔵にジャンプ☆彡

お知らせ
ワンにゃんの保護活動をなさっているカエル子さん→
チャリティーティーシャツの販売をはじめました☆
くわしいことは「ポニョポニョふわふわ+わん!!」まで( `・∀・´)ノヨロシク
Tシャツをクリックでカエル子さんのホームにジャンプします☆彡