叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

とんだ☆

2012年02月12日 07時05分43秒 | みう(4歳まで)
しつこくぐりぐりをしてwからかったらムカついてw

ここ、磐梯山(グランデコスキー場)はいま、雪がばんばん降っています。
きのうは午後から少しだけ滑りましたが・・・さむかったー。
きょうのスキーは・・・・・まだわかりません(^^ゞ


じゃ、みうが飛んで消えるまでをいってみますね☆

爪とぎバリバリ★



この顔はメチャクチャきげんが悪い(≧∇≦)

そうとうカチカチきているようですよ^^


とー、おもったら飛んだ!シッポがぼさぼさ^^



これはキャットタワーにもどってきたところです。

わけがわからないようですが、頭が上ですよ^^
わたしのカメラ技術はここまでねww


巣箱から飛び降りるときです。

自信がないと巣箱に手をついて滑りおります。
だから手あかでバッチくなっているの^^;
なにかいい、お掃除のしかたはないかしら。

そして・・・・
消えた\(◎o◎)/!


最後に・・・[おわびです]
きのうの猫魔ではドコモのクロッシー(FOMA)の電波はいくらかましでしたが、
ここ、裏磐梯グランデコはものすごく弱いんです。
ホテルの無線ランの電波もおなじくらい弱いんですね。
そんな状態ですので、訪問ができません。
ほんとーに!ごめんなさい(^^ゞ



☆商い中☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2012-02-12 08:49:34
ばひゅーん
消えたみぅちゃん
元気いっぱいですね!!
猫ドンもたまに、ばひゅ~んって
走ってることがありますが
一体なにに興奮してるのか?
サッパリわからずw

返信する
Unknown (姫子)
2012-02-12 09:17:42
猪苗代湖で白鳥見ましたか?

白鳥の写真も撮ってきてねぇ~

今日のみうちゃん 忍者みたいに素早く動き回って

みうちゃんの姿を確認できまません

元気に動き回るんですねぇ~ 
返信する
Unknown (トモ)
2012-02-12 09:34:29
みうちゃん飛んでるー
スゴイ忍者みたい
返信する
Unknown (いけかな)
2012-02-12 16:16:22
今日のみうちゃんは忍者みたいでしたねww
まー、室内で動きのある映像は難しいですし。
一眼でもフラッシュしないと厳しいです。

スキー、雪が沢山あるのはいいけれど、寒すぎるとリフトに乗っているときがつらいですよね。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-02-12 18:35:37
スキー旅行中ですか
いいですね~
楽しんできてくださいね~

みうちゃん!すごいすごい勢いで
飛んでるんじゃないの?
スーパーマンとかが動く時こんなになってるじゃん
シュッって
返信する
Unknown (mammy)
2012-02-12 18:40:29
サスペンス劇場『消えたみう』って
タイトルでドラマ化どうかしら?ww

やっぱ身軽だから動きが素早いんだね~みうちゃん。
キッツたんは『カメラ技術はここまで』って言ってるけど
うちでこのような写真は逆に撮れない(^_^;)

スキーいいなー!
もう何年も行ってないや。。。
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-02-12 20:01:14
なんだか、残像のみうたん、アクティブだわw

雪、凄いですね!
楽しく滑れてるかしら??
まぁ、美味しそうな蕎麦やら肉やら食べてるみたいだけどw
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2012-02-12 20:25:44
キッツさんも
スキーですか
私もおとついから
車中泊1泊で行ってきました
楽しんできて下さいね☆
返信する
Unknown (LON)
2012-02-12 20:50:46
プププ~
みうちゃんも毛ばたきになってる(≧m≦)
残像がめろんとソックリだよ~(笑)
訪問なんて気にしないで楽しんでね!
返信する
Unknown (カエル子)
2012-02-12 20:51:50
すっごい真剣にバリバリしてるわね
おめめがよっちゃってるわよ~(*´∀`*)
そんなお顔もかわいいけど
返信する